2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
秋冬はホットで☆ [2008年10月28日(火)]

うっしっし

職場にライビーナ持ってきちゃいました




夏場は皆さん冷蔵庫に飲み物を入れるので、

スペースがなく出来なかったんですけど、

ここのところ涼しくなって来たので、

ライビーナを入れるスペースが確保できるように




おかげで今日から仕事中も好きな飲み物を楽しむことが出来ます



これまでは水割りが殆どでしたが、

今日からはホットでいただくことにしました




ちなみにこちらはshiro愛用のカップ

お気づきになられました?

実はコレ、黒猫のジジとお揃いなんですよ〜





ホットは初めて飲みましたが

とても美味しいですね〜




体が温まります




そして今日は朝から大変でした






ライビーナ(濃縮タイプ)
6倍希釈時 果汁30%
ビタミンCたっぷり、ブラックカラントのヘルシードリンク・ライビーナ【濃縮タイプ】
¥740 (税込)
商品番号:2420



毎週火曜日は1時間早く職場に行かなければいけないんです

到着するなり、うがいをする暇さえなく会議資料作成



ちょっとでも遅れると大変なことになってしまうのです

今日は電車が遅れたので、ハラハラしましたよ〜



火曜日の朝はこれだからイヤ(笑)

私基本的にバタバタするのが嫌い

って好きな人はあまりいないか(笑)




でも無事に間に合ったから良かったぁ



ただ・・・朝急いでいたために

あまり考えずに手に取った洋服を着てきてしまった私



朝晩冷え込みがきつくなってきたのにも関わらず・・・



半袖・・・





ちょっと寒いんですけど・・・

あ〜日向ぼっこしたい



しょうがないから肩こるけどジャケット着て仕事してます

全くおバカさんなんだから!!!




ふぅ〜

それでは午後も頑張りましょう







 *********************

 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   
   応援クリックして下さると嬉しいです
   1日ワンクリックお願いしま〜す

 *********************
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/369
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/369
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みみやすさんへ


こんばんは

寒かったですよぉ

でもみみやすさんが褒めてくれたからよしとしよう
Posted by:shiro→みみやすさんへ  at 2008年10月29日(水) 22:00

獅子王さんへ


こんばんは

エルダーフラワーも飲んでるよん

帰りにずぶ濡れになったって、大丈夫?
風邪ひいてない?

あったかくしてね
Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2008年10月29日(水) 22:00

かんちゃんへ


こんばんは

そうなの〜
火曜日は1週間で一番忙しいの


昨シーズン飲んでいたのね
ビタミンたっぷりだし良いよね


Posted by:shiro→かんちゃんへ  at 2008年10月29日(水) 21:59

よこりんさんへ


こんばんは

そうなんです
火曜日は早起き&夜はリーグで午前様

8時すぎまでに職場に行けばいいんですけど、
家からはちょっと距離があるので・・・

ほっとレモンも美味しいですよね
私も大好きです!

ほんと私は風の子か?という感じですよね(笑)


Posted by:shiro→よこりんさんへ  at 2008年10月29日(水) 21:58

shiroさん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

可愛いじゃあーりませんか
半袖は・・・

私もバイトで半袖ではありませんが
長袖のシャツ一枚で頑張って来ましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by:みみやす  at 2008年10月28日(火) 23:34

ライビーナまだ飲んだことないやあ。
インフルエンザの予防には
エルダーフラワーのシロップがお勧めだよ〜〜。
甘くてサッパリとした酸味があって美味しいの。
シロップ代わりにも使えるよ。

昨日は半袖のワンピースだったんだけど、帰りに土砂降りにあってずぶ濡れになって寒かったので今日は長袖にしました〜〜。
Posted by:獅子王 聖  at 2008年10月28日(火) 22:55

火曜日は朝は早いし
はリーグだし忙しいのね

ライビーナホット
昨シーズン飲んでたけど
今は飲んでないの
また買ってみようかな
Posted by:かんちゃん  at 2008年10月28日(火) 17:11

こんにちは(*^_^*)

火曜日は1時間早出なんだぁ。
何時までに行くの??遅れたりもするから
ハラハラだよねぇ。

ライビーナの良いねぇ。寒くなったらε-(´▽`) ホッとレモン飲んでます

半袖で頑張ってるんだぁ若い
朝晩は寒いけど、よくて半袖丁度
良いねぇ今日も頑張りましょう!!
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2008年10月28日(火) 14:59