2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Thank you☆
DHC collection
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
頑張ってきたよん☆ [2008年10月26日(日)]


こんばんは〜




ふぅ〜今日も練習頑張ってきましたよ

ちなみに写真は今日のshiroのベストスコアです

まぁまぁでしょ?




行くまではめんどくさかったんですけど、

やっぱり投げると気持ちがいいですね




最近思うようにいかなくて、

落ち込んでいたじゃないですか





でも大会で今の自分としては納得のいくスコアが出せて、

少し吹っ切れたみたいです





それからちょっとコツが掴めたみたいで、

結構良い感じで投げられているんですよ





今はね、一投一投しっかりと考えて投げています




まだリリースが必ずしも安定していないし、

狙ったスパットから外れてしまうこともあるけれど、

確率は上がってきたように思います





ということで、shiroの今日のスコアです

144/179/182/146/176

アベレージ165




最低でも144ですから、まぁまぁでしょ?

ただもうちょっとスペアの確率を上げたいですね





この調子で頑張ります





明日はボウリングレッスンが受けられる日なんですけど、

仕事早く終わって行けるといいな〜





だんだん、本当に趣味なのかわからなくなってきましたね(笑)

あくまでも趣味だぞ!

真面目に仕事頑張ります







 *********************

 人気ブログランキングへ 

  ↑ブログランキングに参加しています
   
   応援クリックして下さると嬉しいです
   1日ワンクリックお願いしま〜す

 *********************
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/365
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ptichka/tb_ping/365
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
かんちゃんへ


こんばんは

調子上がってきてるでしょ?
明日のリーグでまた凹むかもだけど・・・

1投目はご愛敬


ありがとう!
はやく直すね!!!
Posted by:shiro→かんちゃんへ  at 2008年10月27日(月) 22:56

獅子王さんへ


こんばんは

次は11月7日にまた別の大会があるの!
それに向けて頑張ります

自分ではプレッシャーに弱いタイプだと思っていたんだけど、
実は強いのかな???

だといいなぁ
Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2008年10月27日(月) 22:55

マキタさんへ


こんばんは

明日はまたリーグです(笑)
投げ急がすゆっくりですね

頑張ります!
Posted by:shiro→マキタさんへ  at 2008年10月27日(月) 22:50

やっくんへ


こんばんは

まだ行ったり来たりしている段階だけど、
ちょっと掴めた気がするよ

フォームはまだまだなの
そのうち投げているところを動画で公開できるようにがんばるね!

Posted by:shiro→やっくんへ  at 2008年10月27日(月) 22:49

kdpさんへ


こんばんは

あはは(笑)
1投目見ちゃいましたか


コウモリが動いていることがすごいよ〜〜!
どうやってやるの???

Posted by:shiro→kdpさんへ  at 2008年10月27日(月) 22:48

調子上向きではないですか

1投目がshiroちゃんの
可愛らしさだね

風邪
お大事に〜
Posted by:かんちゃん  at 2008年10月27日(月) 11:00

大会も終わったことだし。
肩の力を抜いて満足いくように
練習していけば良いではないですか

大会の方がスコア高かったといいうことはプレッシャーがあると逆に力を出せる主人公タイプ
Posted by:獅子王 聖  at 2008年10月27日(月) 01:32

180前後が出始めてるんで凄いですよ
リーグでは投げ急がずジックリ投球ですな
Posted by:マキタ  at 2008年10月27日(月) 00:30

こんばんわ

グングン上達してるね
コツを掴んだんやね
凄いアベレージ
shiroちゃん、フォームもキレイなんだろな

↓動画 コウモリってナニ
kdpちゃんの眉毛

Posted by:やっくん  at 2008年10月27日(月) 00:26

やったね!
150以上当たり前に出るようになったね
1投目はナイショにしていて上げるね
なんでもないよ

※コメントで動画なんて無理でした
コウモリが動いているだけでした
Posted by:kdp  at 2008年10月26日(日) 23:09