日常にあるプチHAPPYを気ままに綴っています。
素敵な1日は明日へつながっていく。そんな想いをこめて☆
ココロもカラダも軽やかに。



☆最新記事☆              ローズミントがお届け中
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


お届けしている             テーマはこちら↓



http://www.dhcblog.com/rosemint31/index1_0.rdf


カシスミントde気分すっきり [2007年09月10日(月)]
あんまり ガムは利用しないけど・・・

キシリトール入りのものは
噛んでいても甘ったるくならないし、
時々 気分転換に噛むのも悪くないかな。


顎を動かす事で 脳への血流もUPするものね。


ただ・・・ガムを口の中でクチャクチャとしている姿、
男も女も 美しい姿とは思えないので
家でしか ガムは噛まないけど・・・。




頭が痛くなったり、
ちょっとストレスたまっているかなぁ〜と感じた時は
サッとガムを噛んでリフレッシュする事はあります。




お気に入りは カシスミント

ここでもカシスにお世話になっちゃいましょう(笑)


口の中がベタベタしないし、
パッケージの紫色も気分を落ち着かせる感じじゃない?!



Posted at 21:40 | 大好きカシス&ベリー | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ローズミント
自己紹介
私の履歴
ブログ
since 2006.6.14                    月ごとの歩み


ログイン
Mypagetopに戻る