日常にあるプチHAPPYを気ままに綴っています。
素敵な1日は明日へつながっていく。そんな想いをこめて☆
ココロもカラダも軽やかに。



☆最新記事☆              ローズミントがお届け中
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


お届けしている             テーマはこちら↓



http://www.dhcblog.com/rosemint31/index1_0.rdf


ハロウィンアイスクリーム [2007年10月02日(火)]
ここ数日・・・かなり冷え込んでいてとても寒くて
厚着をしていたら・・
昼過ぎから、太陽が出てきて暑くなってしまいました(笑)


体力をつけるために、軽くウォーキングをしようと
歩いていたのですが、急にカラダのブレーキがかかり
疲れてしまって・・・。


お店で休憩する事に。

目の前にあるのは 31アイスクリーム

やったぁ〜
アイスクリーム食べて元気になろう♪


目的が何だかすりかわっていますが
まぁ良しとしましょう(笑)


31のアイスクリーム
このお店ならではの美味しさがあるので好きです。


欲張りな私は、色んな味を楽しみたいので
ダブルを注文(笑)


ハロウィンのシーズンフレーバーが色々と登場していたので
そこからチョイスする事にしました。


さっそく、この季節の色を楽しむ事になったかしら。




チョイスした2種類は

パンプキンプリン
魔女のトリック






パンプキンプリンは、
自然の甘みたっぷりで
苦味の効いたとろ〜りカラメルソースが入っています。

魔女のトリックは 何とも毒々しいカラーなのですが(笑)
りんご・グレープ味と爽やかなホワイトのシャーベットの3重奏♪


きつい甘さかなぁ〜と躊躇したのですが、
食べやすいお味で疲れたカラダにぴったり!!


もちろん、元気になって
再び 何とか歩く事が出来ました。


ハロウィンキャンペーンでくじを引いて
当たりが出るとグッズがもらえるのですが・・・


くじを削ってみると・・・
『アタリ』


パンプキンボールペンを頂いちゃいました。(笑)


アイスの上にパンプキンが!!


ふふっ。ちょっと嬉しい私。
プチHappyです!


オータムジャンボを買おうと思っているから、
変に運を使いたくないのだけど・・・(笑)




Posted at 20:45 | あいすくりーむ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ローズミント
自己紹介
私の履歴
ブログ
since 2006.6.14                    月ごとの歩み


ログイン
Mypagetopに戻る