日常にあるプチHAPPYを気ままに綴っています。
素敵な1日は明日へつながっていく。そんな想いをこめて☆
ココロもカラダも軽やかに。



☆最新記事☆              ローズミントがお届け中
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


お届けしている             テーマはこちら↓



http://www.dhcblog.com/rosemint31/index1_0.rdf


はちみつレモンdeライビーナ [2007年09月04日(火)]
ディアボロジンジャーでライビーナを頂いたからには、
『ピール漬けはちみつレモン』も気になるでしょう(笑) 

この夏楽しんだライビーナ → ディアボロジンジャーdeライビーナ



水分補給に!美容に!ビタミンC補給に! 



ライビーナはシンプルに水割り。
炭酸割り。ミルク割り。ヨーグルト割etcが
定番ですよね。


普段、甘いドリンクジュースなど)を飲まない私には
ちょっとライビーナは甘い部類に入ります。
書いてある分量で水割りにしたら・・・甘すぎる!!
なので、原液はいつもちょっとしか使わないのだけどね(笑)



相変わらず、レモン果汁などをプラスして
夏にはさっぱりキュッと酸味をきかせて
飲むのが 気に入っています。

お気に入りレモン果汁はこちら → 食卓に♪イタリアのシチリアレモン





今夏、私の目に止まったのは
『世界のKitchenから』シリーズ 

ピール漬けはちみつレモン




レモンの風味がとっても良くて
はちみつも入っているので癒されるお味!


しかし、ピール漬けはちみつレモン
甘みを持っている為、
ライビーナを割って頂くと・・・

それなりに甘い(笑)



でも、レモンの風味が残っているので
これはこれで美味い!!


HOTのハチミツレモンライビーナの方が
合いそうだなぁ〜。



このはちみつレモンはレモネードのお味なので
これだけで温めてHOTレモネードにするのが良さそう


寒くなってから ホッと癒されたい時
カラダを温めたい時に
手軽にHOTレモネードが出来ちゃうな


このはちみつレモンはこれだけで既に美味しいので、
もっとドライな味のものと割った方が
ライビーナとしては私の好みにはあったかなぁ(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界のKichenシリーズ

第1弾 ピール漬けはちみつレモン
第2弾 ディアボロジンジャー



このドリンクは2種類ともそれぞれ味が良かった!
今までにはちょっとない風味のドリンクかな。 

第3弾はあるのかなぁ〜
あらら・・・?!ライビーナの感想よりも
このドリンクの感想になっていました(笑)



ライビーナ(濃縮タイプ)
6倍希釈時 果汁30%
ビタミンCたっぷり、ブラックカラントのヘルシードリンク・ライビーナ【濃縮タイプ】
¥840→¥780 (税込)
商品番号:2420
キャンペーン〆切日: 2007年10月11日

Posted at 11:53 | ライビーナ | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ローズミント
自己紹介
私の履歴
ブログ
since 2006.6.14                    月ごとの歩み


ログイン
Mypagetopに戻る