日常にあるプチHAPPYを気ままに綴っています。
素敵な1日は明日へつながっていく。そんな想いをこめて☆
ココロもカラダも軽やかに。



☆最新記事☆              ローズミントがお届け中
2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


お届けしている             テーマはこちら↓



http://www.dhcblog.com/rosemint31/index1_0.rdf


やっぱりスタバ♪ [2007年01月31日(水)]
な〜んと 気付いたら
もう1月も終わりではないですかぁ・・・


年が明けた〜なんて言ってたら、
もう1ヶ月も経つんですね。


早いわぁ〜 ←縁側でお茶を飲んでる感じで(笑)


そうだなぁ〜 この1ヶ月は・・・
やっぱり通院がメインだったかな


病気になって 2周年という記念日もあって、
ちょっと落ち込んだり、元気なったり・・・。
波があったけど・・・(笑)

まぁ〜 それでも いいんじゃない!!って感じです(笑)



では! 1月のシメといきますかっ
なんだそれ??


はいっ 大好きなスタバで一休み

抹茶ティーラテ & 
オレンジ・チョコレートパウンドケーキ






ここでの プチ贅沢は 抹茶ティーラテが
トールサイズな事かしら(笑)

あぁ〜
抹茶ティーラテLOVE



っていうか・・・
1月はスタバ記事ばかりですね(笑)



Posted at 14:48 | スタバLOVE | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ローズミント
自己紹介
私の履歴
ブログ
since 2006.6.14                    月ごとの歩み


ログイン
Mypagetopに戻る