人は、誰しも思い通りには生きられません。
その中で、笑って生きる自由も、愚痴を言いながら生きていく自由も、
人間にはあるのです。
だったら、思い悩むことも多いけど、
陽気に、楽しく、笑顔で生きていくぞ〜!

足跡、コメント、大歓迎です♪

どうぞ、お気軽にお越し下さい。

2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
★コメントありがとう★
りね&チャミー
おいてけぼり(-_-;) (02/10)
あいあい
おいてけぼり(-_-;) (02/10)
Ramみか
おいてけぼり(-_-;) (02/10)
ドナルド
おいてけぼり(-_-;) (02/09)
yukari
おいてけぼり(-_-;) (02/09)
aki
おいてけぼり(-_-;) (02/09)
akiさんへ
幸せになるために (02/09)
あいあいさんへ
幸せになるために (02/09)
yukari さんへ
幸せになるために (02/09)
りね&チャミーさんへ
幸せになるために (02/09)
ファンデジプシー [2010年09月16日(木)]



先日、洗顔石鹸ジプシーを自白した菜々子は


ファンデーションジプシーでもあります。



私も一緒だよー  せんどーさ〜ん




もちろん、↓も使ってます。




Q10 モイスチュアケア リキッドファンデーション


悪くはない、悪くはないけど____。





最近、トキメキの出会いをしたのは


マキアレイベル 美容液ファンデーション






メイクしながら美白スキンケア


ぴったりと肌にフィットして、他のより格段に化粧崩れしにくいです





ついでに、 化粧液プロテクト バリア





1本で、化粧水乳液美容液の役割を果たす高機能化粧液〜



横着モノの菜々子には打ってつけの化粧液


これで少々なりとも、メイクタイムを短縮出来るよー




年を取ると、より一層を求めて


化粧品遍歴を繰り返す〜  ちょっとカナシイ・・・





posted at 17:39 | つれづれに・・・ | この記事のURL
コメント(14)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/s_revolution-77ko/archive/278
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


ホントですよー あいあいさぁぁん

自分の肌がこんなに強化されるとは
思っていませんでした。

若い頃は、友達が次々と化粧品販売の仕事なんかして
付き合いで買ってたんですが、
その度にブツブツでたり、かさかさになったり、
友達商法ってツラかったわぁ〜


この5年ほど、ブー子が何を使っても
大人にきびがよくならず、ジプシー状態です。




Posted by:あいあいさんへ  at 2010年09月18日(土) 17:34

 えぇぇ??うそだ〜〜っ

 年齢とともに肌も強くなるんですかぁ??
鬼婆化って・・・面の皮はたしかに厚く・・・(笑)

 でも、もう少し強くなってくれると助かります

 ブー子ちゃん、気になりますね〜

Posted by:あいあい トゥー  at 2010年09月18日(土) 16:54



せんどーさぁん こんにちは〜


フムフム キレイにつき過ぎるのもお困りものですか。

確かに、首との格差に悩まされますよねー
     顔だけ浮いてる感じ・・・

せんどーさんのジプシーと、菜々子のジプシーは
質が違います。

キレイかどうかっていう以前に、いかにゴマカせるかってことが
重要なんですよー 
だって、どう転んでもキレイでないもん

せんどーさんみたいな若いは、
すぐに井川遥になりますよー

必ずお知らせしてねっ




Posted by:せんどーさんへ  at 2010年09月18日(土) 15:48



あいあいさぁん こんにちは〜


若いなぁ あいあいさん

菜々子も若い時は敏感肌で、
決まった化粧品しか使えなかったです。

それが年と共に、鬼ババ化→お肌が強く なってきました。

みんなDHC仲間ですが、
DHC以外の化粧品使ってる率高いですね。
ちょっと安心しました

ブー子が職場でとんでもないこと言われたみたい
また、あいあいさんのご教授を仰ぎますね〜
よろしくお願いします



Posted by:あいあいさんへ  at 2010年09月18日(土) 15:41



yukariちゃまぁ こんにちは〜


なんと、妹のyukariちゃままでがお悩み肌だとは〜

私が観察を続けていて、わかったことは
見た目が若い人→お肌がキレイな人は
ばっちりお金かけてます

最低月1回はエステ行ってるし、
高級化粧品使ってるし・・・。

プチ整形くらいやってるんじゃないか・・疑惑も。

そんなお金をかけられない極貧菜々子は、
ファンデジプシーでもして、
見た目だけゴマカすようにしときますよー

免許証、首からさげてるわけじゃなし、
実年齢より見た目年齢が大事〜



Posted by:yukari さんへ  at 2010年09月18日(土) 15:33



ドナルドさぁん こんにちは〜


ドナルドさんは若いから、菜々子のお悩みまでは猶予がありますよ。

だんだん・・・・がのらなくなってくる・・・
すぐにお化粧崩れする・・・

女優肌になるなんてウソやね
値段が高いだけ

当分、マキアレイベルにしときます。
1本買ったら、そこそこもちますから



Posted by:ドナルド さんへ  at 2010年09月18日(土) 15:24



りね&チャミーさぁん こんにちは〜


馴染んだもので手堅くは、若い間だけ
    いいなぁ〜 りね&チャミーさん

私も今まではずーっと同じ使ってました。
でもでも、寄る年波に勝てず・・

より、ゴマかせるものを求めて彷徨っているのです

店舗個配は、注文した商品を一まとめにして
店舗に置いてくれているんですって。

店でお買い物する時間はかからないけど、
それって必要なお買い物システムなのかなぁ
まで届けてくれるからラクチンなんですけど・・・
ご家庭の事情って様々ですものね

りねさんも菜々子も、幸せですよね〜



Posted by:りね&チャミーさんへ  at 2010年09月18日(土) 15:17



akiさぁん こんにちは〜


いろいろ隠したい部分が多くなってきて
今までのじゃ心もとなくて

値段が高いからということもなく、
ブランドだからということもなく・・・。

自分の老化をのせいにして、ジプシー生活です

マキアレイベルは、最近の中で一番よかったです
今お使いのがなくなったら、
お試しだけ取り寄せてみてくださぁい

年齢不詳のべっぴんさんになりましょう〜




Posted by:akiさんへ  at 2010年09月18日(土) 15:06

なんと!!
お悩み共有!!

おおっ!仲間でしたかーーっ!!(笑)

化粧をするようになってから、もう、かなりの年数が経つというのに
まだジプシーって。。。
ファンデーションは、本当に難しい

今年の秋のシルク肌
コフレドールは、あまりにもキレイにつきずぎて
本来の自分の肌の首が、そうとう汚く見えるという結果に終わりました失敗

次に狙うは、ソフィーナ・プリマビスタのクリームファンデーションっす

まだ使ってないけどぉー

井川遥になったら(ならんけど)報告いたしますぜ

マキアは、PA+++なんですねー
よいかも!!
Posted by:せんどー  at 2010年09月17日(金) 22:11

 こんにちは

 逆に羨ましいですよ〜
あいあいは肌にあわないと、プツプツができるから
あまり試せませんよ〜

 昔からレビューを使っていますが、なくなったら
どうしようかと・・・

 下地はDr.シーラボのSPEED1です
あの、シワが消えるといいやつ(笑)予防で使ってます

 化粧水・ミルクはもちろん!DHCのQ10ですよ〜

Posted by:あいあい  at 2010年09月17日(金) 15:40

こんばんは 菜々子尾根様〜♪

色々な化粧品がありますよね。
私も今まで色々なものを使ってきました。
年を重ねるごとに
しわができないもの、シミが目立たないもの
美白、お手頃のものとか
年齢とともに、要求も多くなる

私のメイク時間も年齢とともに
長くではなくて、短くなっています。
それは、面倒くさいのです。
化粧をすることが。。。
困った女 yukariなのです
Posted by:yukari  at 2010年09月17日(金) 14:58

おはよ〜ございます
菜々子さん

今使っているファンデに不満はないのに
何故か他の商品を使ってみたくなる心境わかります

ほんと歳を重ねてくると
求める物が多くなるものですね
いやだわ〜
Posted by:ドナルド  at 2010年09月17日(金) 09:30

こんばんは

>ファンデーションジプシー
できる、財力が羨ましいです〜
仕事してたころは あれこれ試しましたが、
今は馴染んだもので手堅くです

>店舗個配なんていうのもあって ご存知ですか〜
いえ〜 それも可なんですね
不在時置いて行かれると、不都合な方も
いらっしゃるからでしょうかね

>店舗に取りに行くの邪魔臭い
ですよね〜

>核家族の菜々子家は幸せなんですねー
同居は、大変でしょうねぇ
私には務まりそうにありませんわ
Posted by:りね&チャミー  at 2010年09月16日(木) 21:30

マキアレイベルそんなに良いんですか?

と、言いながら早速ネットで探してみました

うんうん、お値段もまあまあ

菜々子さんがオススメなら
私も一度試してみようかな・・・

私はそばかすからシミ

シミからもっと大きなシミのため
美白とシミ隠しが大きなテーマです

シミやシワを完璧に隠せる
優れもののファンデが
出来たらノーベル賞ものですよね

Posted by:aki  at 2010年09月16日(木) 19:38

プロフィール


勝手に菜々子
自己紹介
ブログ
大切なおともだち♪

月別アーカイブ
BlogDeco
マイコレBOX
コミュニケーション大賞
ログイン
Mypagetopに戻る