人は、誰しも思い通りには生きられません。
その中で、笑って生きる自由も、愚痴を言いながら生きていく自由も、
人間にはあるのです。
だったら、思い悩むことも多いけど、
陽気に、楽しく、笑顔で生きていくぞ〜!

足跡、コメント、大歓迎です♪

どうぞ、お気軽にお越し下さい。

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
★コメントありがとう★
栞さん
熊野筆のチークブラシ (11/18)
りね&チャミー
クラブハリエのバームクーヘン (11/15)
Ramみか
クラブハリエのバームクーヘン (11/14)
かい〜〜の
クラブハリエのバームクーヘン (11/14)
Ramみかさんへ
お腹いっぱい!大きなマフィン (11/14)
はっぴーたんさんへ
お腹いっぱい!大きなマフィン (11/14)
コラーゲンビューティ [2009年11月13日(金)]



        モニター当選しました

DHCさん、ありがとーっ

で、10日間試したところ、 正直に言えば、


      何の変化もありません


そりゃぁね〜、コラーゲンビューティ 10本・2100円で

激変 したら、その方がコワイですよ。


もともと、私がコラーゲンビューティを飲んでみようと思い立ったのは、

友人のお姉さまを見たから

−20sダイエットに成功した、お姉さまは

スリムな身体を手に入れたかわりに

大事なお顔が チリメンじわだらけになったんだよーーー


    スリムな身体  チリメンじわ

             どっちがいい


そこで、お姉さまは、S社のコラーゲン飲料を飲み始め、

6ヶ月経過した頃、

見違えるようなお顔になっていましたのよ

( ここだけの話、S社のコラーゲン飲料は、高くてマズイ )



DHCコラーゲンビューティは、少々味が濃い目だけど、

美味しくて、安くてコラーゲンがたくさん入っている


10本変化ナシで、やめるのは悔しいので、

私も、6ヶ月続けてみます。





取りあえず、2か月分購入

コラーゲンビューティに期待を寄せる全国の皆さま、

      お互いに頑張りましょう



DHCコラーゲンビューティ7000プラス
低分子フィッシュコラーゲンペプチド7,000mg配合! 合成・吸収サイクルもうながすコラーゲンドリンク
¥2,100 (税込)
商品番号:4342

posted at 13:20 | DHC | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


勝手に菜々子
自己紹介
ブログ
大切なおともだち♪

月別アーカイブ
BlogDeco
マイコレBOX
コミュニケーション大賞
ログイン
Mypagetopに戻る