あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

『HABANA』でモヒート! [2013年11月08日(金)]
こんにちは『キング』です!

またまた北海道で〜す!

今日はちょっと変わったところというか落ち着けるところというか、そんなBARに来ています。

お店は『HABANA』ハバナ、札幌では珍しいキューバ料理のお店です。



メニューは当然キューバ中心で、プレート料理がいろいろあります。

他の店で食事した後にたまに行くんですけど、目当ては『モヒート』です。



たまに飲みたくなるんですよ!
本場もんなのでかなり美味しいです

しかも上の階に行くとサルサダンスのスクールまでやってて
店内はいつもサルサの音楽がかかってます。なんか落ち着くんですよね

残念ながら、踊ったことはないですけどね

ちなみに『モヒート』と言えば『ミント』ですよね。
『ミント』はリフレッシュ効果や解熱効果があると言われてますけど

そんなサプリメントってあるのかなって、探してみました。

近いなって感じでセントジョーンズワートですかね。



気分がスッキリしない!!なんて方にはおすすめです。

『HABANA』はススキノ近くの狸小路にあるので『モヒート』が飲みたくなったらぜひ一度行ってみて下さい

では失礼して!
posted at 09:00 | キング | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/store/archive/471
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る