あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

『夏のイクメン』 [2015年08月26日(水)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




みなさんこんにちは

アッシュ です

相変わらず、イクメンの日々を過ごしています...

今回は、娘たちと過ごす『夏』がテーマ

まずは、先日地元の神社であった

『ちびっ子相撲大会』

上の娘(6歳)はすでに4年連続の出場
下の娘は(3歳)は2年目です

同じ年齢の子同士で当たります

先に、下の娘が「のこった!」
ビデオ撮影に夢中で、写真を取るのを忘れましたが
押し出しで見事に勝利!

続いて、上の娘(左側)





小学生になると『まわし』を付けます

さすが4年目となると慣れてます
(さらに前日はアッシュを相手に家で特訓)

体格は同じぐらいですが

しっかり押し出してこちらも勝利!

取り組み後は、お菓子とかき氷をもらいご満悦でした

そして、夜は…

夏と言えば、やはり『花火』
混雑する花火大会には、なかなか子連れで行けないので

家で小じんまりと花火をしました



最近の花火は煙が少ないものもあるので

近所にあまり迷惑を掛けず楽しめます

私はお酒を飲みながら、娘たちの花火を観賞

お酒が進みます

夏はキンキンに冷やしたビールが最高…ということで

相変わらず飲んだくれていますが

このおすすめサプリを飲むと翌朝も快調です

『肝臓エキス+オルニチン』!!



お酒が大好きな人の『強い味方』です

しかし、この夏イクメンにとってたいへんなのが

小学校の夏休みの宿題!(の手伝い)

自分がやるのも大変でしたが

見てあげるのも、なかなか大変

夏休みはもう終わります

はたして宿題終わるのか?…
09:00 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る