あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

パンチ、むちゅ〜の巻 [2015年09月09日(水)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




こんにちわ

世界陸上ロスト中のパンチです

今年の織田裕二さんは抑え気味でしたよね

彼より絶叫してましたわぁ・・

サニブラウン選手のこれからが楽しみですね




さてさて、パンチは8月に営業から営業企画課に異動しました

ボスの「arika」と、縁の下の力持ち「atom」と共に

店頭販売を盛り上げていけたらと思っております





そんなパンチが今むちゅう〜になってるものは…です


はまった理由がこちら






ロイヤルコペンハーゲンのお皿

3年前に結婚祝いで部署の皆様に頂きました

ロイヤルコペンハーゲンは洋食器のイメージだったんですが、このデザインは

和食もいけちゃう素敵な佇まい

この他にもカップや大皿、クリストフルのカトラリー、グラタン皿や鍋敷き

など頂いて、料理したことなかったのにお家ごはんが楽しみになりました




パンチは特に豆皿が好きで、最近はちょこちょこ集めております

特に出番が多いのがこちら…




くま&オオカミのゆかいな豆皿

漬物や常備菜を入れたり、ちょっとしたおやつをのせて使ってまーす





最近のニューフェースはこちら

山田洋次さんの器

なんだか懐かしい模様で、これまた和も洋もいけそうな味のある雰囲気に

ズキューンと一目惚れ




そして愛してやまないのが…




吉村和美さんの器

初めて吉村さんの器を見たときに綺麗な色で感動しました

淡いブルーが鮮やか

最近はこの器に枝豆を入れてます

世界陸上を見ながら枝豆を食べて、ビールが進んじゃいました





これからより一層ごはんがおいしい季節になりますね〜

愛する器達をいっぱい使っちゃいまーす



頑張って料理した時のビール&ごはん前の頼れる相棒は




肝臓エキス+オルニチン



「肝臓エキス」・「オルニチン」・「亜鉛」3成分のトリプルパワーで
飲む機会が多い人の健康とスッキリをサポートします。

これを飲んでからは二日酔いになりにくくなりました

ドラッグストア、大型スーパーで販売中です

パンチからのおすすめですw
09:40 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る