あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

人生初の・・・★ [2015年07月20日(月)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




こんにちは!


真夏日が続いていますね〜(^O^)/
今年の7月、8月は夏らしいことをとことんしようと
毎日わくわくしているとんちゃんです


少し前ですが、人生で初めて友人の結婚式がありました!!
大学時代4年間一緒の部活で汗と涙を流した同期の結婚式!
挙式〜2、3次会まで参加したのは人生初でした(^◇^)

私の出身の大学にはチームが3チームあるのですが、
3チーム合同で披露宴の余興をやりました★




久々のチアリーディングでしたが
やっぱり楽しかった〜〜〜〜〜〜◎

同期が高砂から喜んでくれている姿が見れて良かったです

久々のチア、久々の衣装・・・・・
ということで・・・

本番まで、私のランチタイムは
プロティンダイエット。。
でした。




今もまさにプロティンダイエット「自分頑張れ」の期間です
夏も本番ですからね!

頑張る女子(男子も)の強〜〜〜い味方!
皆さんもDHCプロティンダイエットで目標のスタイルを目指しましょう!!
そしてキラキラ&ギラギラした夏を過ごしましょう〜〜〜
05:25 | この記事のURL |
念願の・・・! [2015年03月30日(月)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------



こんにちは!
お久しぶりです(^◇^)とんちゃんです♪

前回ブログを担当してからどのくらい経ったのか・・・
ついこの前のような、随分前のような、不思議な感覚です。

先日、初めてDHCが運営する
赤沢温泉ホテル”に行きました!

大学時代の部活のチアの同期全員で行って参りました♪
1泊2日でしたが、
美味しいご飯
本気のボーリング(1時間で3ゲーム)
本気のカラオケ(大学時代の思い出の曲メドレー、踊り付き★)
豪華で気持ち良いお風呂

かなりの充実具合でした!

お部屋でのんびりした時に飲んだお茶がコレ★
食べたい時のダイエット茶”!

大学時代の筋肉が、社会人になってから贅肉に変わったことに悩む女子たちは
「こんなのを待ってた!」と言わんばかりに飲み干しました♪

食べたいけど太りたくない・・・
そんな方は“食べたい時のダイエット茶”を全国の大型スーパーでお買い求めください^^
10包入りと20包入りがありますよ!

08:50 | この記事のURL |
社会人になってからの大好き! [2014年03月17日(月)]
こんにちは
とんちゃんです

ブログを書くのは2週間に1度なのですが、
本当に毎日あっという間だなぁと月日の早さを感じます。
そして、、、、なんと今回が最終回とのことです。

学生時代も毎日のように部活動があったため、1日が過ぎるのが非常に早かったですが、
社会人はさらに早いなぁと思う今日この頃です

気づいたら3月も終わりに近づいています。。。

3月と言えば!
とんちゃんは昨年の3月から、料理教室に通っています
(ここ半年は全くと言って良いほど行っていませんが…
料理、パン、ケーキのコースに入っています

そこから料理をすることが大好きになったんです!

最初は花嫁修業のつもりでしたが、
徐々に料理が習慣化し、
食べるのが大好きなとんちゃんは作るのも大好きになりました(●^o^●)
今ではストレス発散の要素も感じるくらい!



栄養バランスと色彩バランスを考えるのが大好きで、
今は1度作ったレシピは作らない!と決めて
レパートリーを増やすことに努めております


仕事がお休みの日の朝は大抵こんな感じです。



夜急にピーマンに肉を詰め出したりもします。




食事って本当に大事ですよね
でも好き嫌いがあって、栄養が偏ってしまうことも・・・!
だからこそサプリメントには本当に助けられています!

バランスを大事にしたい私はやっぱりコレ!



買いだめしておくことをオススメします♪

普段料理をしない人も、是非してみてください!!
自分で作って食べられるって本当に楽しいです〜〜


それではっ!!!!!
09:00 | この記事のURL |
大好きすぎて、悪い癖。 [2014年03月03日(月)]
こんにちは(^O^)/
とんちゃんです!

最近週末はが多くて、
おうちでゆっくりDVDを見て、掃除して、料理して、、、
そんな日々を過ごしておりました

そんな中、皆さんのブログを読んでいたら、
とんちゃんの直属の上司のブログで
悪い癖の紹介が・・・・・!!


大好きすぎると出ちゃう悪い癖
私にもありました・・・・・・・!


そう、とんちゃんは無類のピンク好き。


持ち物のほとんどすべて!ピンクです。


載せ忘れましたが、
定期入れも携帯カバーもピンクでした。

しかもとんちゃんのこだわりは、
ただのピンクではなく、ビビッドピンク

これがもうたまらんくらい可愛くて大好きなんです

何か買う時は結局ピンクにたどり着きます。


そろそろピンク好きも卒業しなくては・・・
と思いつつも、まだあと5年くらいはこのまま
ビビッドピンクまっしぐらでいきたいと思います。


DHC商品の中にもあるんです、この大好きなビビッドピンクのパッケージが!!
(前回のブログでご紹介したPアップジェルもビビッドピンクに近い♪)



コラーゲンビューティスパークリング

コンビニ限定の商品です

寝る前に飲むと、3,000mg配合のコラーゲンペプチドパワー
翌日のお肌がぷるぷるです
その他にも美肌に不可欠な成分がバッチリ入っているので、
大事な日の前日に是非飲んでみてくださいね


それではまた次回
10:20 | この記事のURL |
サプライズ☆ [2014年02月17日(月)]
寒ーーーーーーい日が続いていますね
こんにちは
とんちゃんです(^O^)/

最近は雪が降ったり
ちょっと暖かったり
インフルエンザが流行ったりと
なにかと完全防備が必要な時期ですね

そんな寒い中でもとんちゃんの大好きシリーズは熱く熱くいきたいと思います

みなさんにも絶対大切にしたい日!ってあると思います。
私もあります

そのひとつが友達の誕生日

会社の同期のお誕生日はいつもサプライズでお祝いをしています
同期同士でも、もはや暗黙の了解になっています・・・!笑


本人には内緒で事前に準備をして、
当日を迎え、
本人が喜んでくれたときは
みんなハッピーで!
その瞬間が大大大好きなので、
とんちゃんはなにかとサプライズをしちゃいます

サプライズ女なんです

私も誕生日には同期にサプライズをしてもらって、
大号泣したのをよく覚えています。

そんな中、最近同期の誕生日がありました!
今回もサプライズでお祝い


※まさよしちゃんではなく、正義感の強い子なので、
「せいぎちゃん」です♪


こうやって、これからも同じ会社で働きながら
みんなと歳を重ねていきたいなーと思いました

今回はそんな仲良し同期、正義ちゃん(まさに赤ちゃんのような肌の持ち主!)
愛用している商品をご紹介
私も最近使い始めて、お気に入り&オススメ!

Pアップジェル



夜たっぷり塗って寝ると、
翌朝にはお肌ぷるっぷるです

是非お試しください
09:00 | この記事のURL |
これだけは外せない [2014年02月03日(月)]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

すこーし暖かくなってきましたね


とんちゃんの大好きシリーズ

今回は、、、、
美味しいもの!!!

ご飯もスィーツも美味しいものはとにかく大大大好きです
これだけは外せません!!


特に某有名スポットでの占いの先生に
舌が人より肥えてる
料理の才能を磨いて自信にした方が良い
と言われてれてからは、作る腕も鍛えています。
(※昨年の4月から通っているお料理教室はサボり気味ですが・・・


また、雑誌やインターネット、口コミ
美味しいお店、オシャレなお店をリサーチして、食べにも行きます( ´ ▽ ` )ノ


パンケーキ♪


肉ケーキ♪♪


もつ鍋♪♪♪


そんなことを繰り返していたら、、、
やはり太りました。
DHCダイエットサプリといえばこれでしょ!ということで。。

私も始めたいと思います


フォースコリー」で燃焼系ダイエット

日常生活の動きで健康的に脂肪燃焼!!!!

お求めは全国の大型スーパー、ドラッグストア、コンビニで
10:15 | この記事のURL |
熱い熱いお話♪ [2014年01月20日(月)]
こんにちは(^○^)

新年かと思えば、すぐに月末。。
1日、1週間、1ヶ月が本当に早いです。

さて、今回のとんちゃんの大好きシリーズは…
『スポーツ応援!!』

以前ご紹介させて頂いたように、
高校からチアをやっていました

高校では触り程度でしたが、
大学から本格的にチアの世界に!

毎週末各体育各部の応援に行き、
自身も選手としてチアリーディング大学選手権に出場していました!

応援の仕方は沢山あって、
ひたすら踊るものもあれば、
ひたすら声援を送るものもあれば、
ハーフタイムショーで演技するものもあります。

全てはお客様の声援を引き出して、選手にそれを届けるためで、
チアはその架け橋にすぎません( ^ω^ )


大学生活の全てが応援部チア生活で、
毎週末熱い熱い試合の応援をしていたので、
卒部&卒業した今でもたまに試合を見に行きます。
後輩の活躍や成長からもパワーをもらっています

母校にはいつもNo.1でいてほしい!
No.1になるのは我が母校!
そんな強烈な愛校心の塊です

応援に優劣や好き嫌いはありませんが、
それでもどこよりも想い入れが強い大切な場所は

『明治神宮野球場』



応援が嫌いになりそうになったのも
大好きになったのも
泣くほど悔しかったのも
心の底から感動したのも
日本一を知れたのもこの場所!


そんな大好きなスポーツで痛めた膝のために、
最近話題のサプリがコレ☆


私も膝痛に悩まされているので、
気になっています。。。!!!!

DHCだけの最強バランス
軟骨&サポート&やわらぎ成分9種配合されているという
超優れもの!!

CMでも話題の商品です
全国の大型スーパー、ドラッグストアでお買い求め頂けるので、
是非是非このDHC

「どこよりも安く、どこよりも高品質!」

を実感してみてください

冬本番でも、熱い熱い大好きのご紹介でした
09:10 | この記事のURL |
異文化体験♪ [2014年01月06日(月)]
あけましておめでとうございます

午年ということで、年女とんちゃんです

昨年と今年にかけて、うまく祝日や年末年始休日が重なり、
異例の9連休でしたね(^O^)/
その前には3連休もあり、リフレッシュの時間を沢山頂けました

嬉しくて嬉しくて、旅行に2つも行ってしまいました

そう、大好きシリーズ4つ目は旅行!!!!

基本的には面倒くさがりで、フットワークも重い時と軽い時の差が激しいのですが、
思い立ったらすぐに行動型のとんちゃんは、
旅行に行きたい気分になるとすぐに友達を誘って旅行計画を始めます。

ということで、12月の3連休は・・・
会社の同期と台湾に行ってきました〜!!!

まさに異文化体験、異文化コミュニケーションをした!というのが
率直な感想です!

まずは市場に繰り出し、台湾の味とにおいに触れました!


念願の台湾シャンプーも経験しました!
席に座ったままシャンプー&頭皮マッサージをしてもらった後、
こんな仕上げまでしてくれるのが台湾シャンプーの特徴

ブローもしてもらい、髪の毛がさらさらになりました〜


全身マッサージ
フェイシャルエステも行い、
小籠包になってしまいそうなくらい
小籠包を食べました


とっても楽しかったです

大好きな旅行中も持参していくのがコチラ!



ついつい食べ過ぎてしまう時の
強い味方!!!

複合サプリなので、
何を飲んで良いのかわからないけど
ダイエットをしたい方におすすめ♪

全国の大型スーパー、ドラッグストア、コンビニでお買い求めいただけます

それでは今年もよろしくお願いいたします
07:07 | この記事のURL |
:;。+゚+。:.。゚:キラキラ:;。+゚+。:.。゚:; [2013年12月23日(月)]
こんにちは!3回目のとんちゃんです〜
寒くなってきましたね…
先日入社したと思いきや、あっという間に年末年始です。


・・・その前に!



クリスマスは日本でも盛り上がる時期のひとつですよね

とんちゃんの3つ目の大好き、それは・・・

イルミネーション!!!!

人工的なものではあるけれど、
このイルミネーションと夜景が大好きなのです

きれいな夜景が見たい時はいつもお台場に向かいます


少し前に行った横浜もとてもキレイで、
一足お先にクリスマス気分を味わえたので、
今年はもう満足です


24日も25日もお仕事に励みます

イルミネーションって本当にキラキラしていて素敵!

キラキラしたものが大好きなので、
ラメとかラインストーンにも目がないです。


とんちゃん自身もキラキラしていたいと思う日々です・・・


そんなとんちゃんが注目するサプリはこれ

コエンザイムQ10包接体



20代から激減するといわれているコエンザイムQ10・・・・

今のうちから補給しなければ!と最近飲み始めました

いつまでも若々しくキラキラハッピーライフを送れるように
コエンザイムQ10パワーをお借りしたいと思います

DHCにはコエンザイムQ10を主成分とした商品が色々あるので、
皆様も是非お試しを



今年もどうもありがとうございました!!!
それでは、良いお年を・・・・また来年っ
09:00 | この記事のURL |
大好きな仲間と癒しの一時♪♪ [2013年12月09日(月)]
こんにちは
とんちゃんです

前回のブログが初登場で、
あっという間に2回目

とんちゃんのブログはとんちゃんの大好きをご紹介する、
大好きシリーズということで、
今回の大好きは、、


大学時代の部活の同期!!


部活は応援部チアリーディングをやっていました

とんちゃんの母校の応援部は、3パート(リーダー、吹奏楽団、チア)で構成されていて、
チアだけでも60名おり、応援部全体では100人を超える組織でした。


オフは週1!あるかないかの時もしばしば。


毎日のように練習をし、

(10泊11日の夏季合宿中の写真)

週末は母校の体育各部の応援をして、

(野球応援の前の写真)

年に2.3回の競技チアの大会に出たりと

部活一色の大学4年間を過ごしていました
(ここのエピソードは長くなってしまうのでまた別の回の大好きシリーズでご紹介します!)

お陰様で現役当時はガチムチマッチョでした。


そんな同期と先日、下田温泉旅行に行ってきました

7人で1部屋という大部屋をゲットし、
部屋には足湯&檜風呂付き!

沢山笑って美味しいものを食べて
ゆっくりお風呂につかって、
とっても癒された温泉旅行でした




温泉でもお肌はぷるぷるになりますが、
普段はこれを飲んでぷるぷるお肌ゲット!
コラーゲンビューティ7000プラス(通称:コラビュー)



お風呂あがりにこのマスカット味のコラビューをぐいっと飲むのが
大好きです
次の日の化粧のノリの良さで効果を感じています
皆様も是非実感してみてください

全国の量販店で購入出来ます♪
09:15 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る