あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

お気に入り♪ [2013年11月07日(木)]
みなさんこんにちは
ミニです

近頃、がめっきり涼しく!
というより、寒くなってきましたね〜

さてさて、今回は最近のお気に入りのお話

コロコロローラー
 ※正しくはこんな簡単な名前ではありません



ミニにとっては安くない代物で
買うのにけっこうためらいました
値段もさることながら、この値段を払って
果たして続くのか?という一抹の不安がね・・・
わかります?
気分が高まって買ったはいいけど
続かないって経験(笑)
みなさんも1回くらいあるのでは

このコロコロは顔も腕も脚もお腹も
全身に使えるんです
血流やリンパの流れを良くし
美しく引き締める

なんて魅力的

大きさはくらい



そうそうコレ、手にも使えるんです
手はけっこう年齢が出やすいらしいですよ

ちなみに
会社で「このコロコロを買おうか迷っている」
という話をしたら、意外や意外
「持ってるー」という声が
あちらからもこちらからも
なんだ、みんなが持っているなら安心
そんな気持ちもあって購入に至りました

で、


続いているかと言えば・・・



はい、続いています
だってコロコロするのは気持ちいいですからね

これから乾燥の季節ですよね
せっかくコロコロで引き締めたお肌が
カサカサなのはいただけない
簡単お手入れでぷるっぷるお肌を目指しましょう

薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング



コエンザイムQ10ヒアルロン酸コラーゲンなどの
美肌サポート成分配合

大型スーパーで販売中です
posted at 09:00 | ミニ | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/store/archive/468
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る