2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在の閲覧者数: にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
お友達になってね♪ (13)
★★使ってるのはコレ★★
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
in oosaka★最後の夜 [2009年05月19日(火)]
長いよぉで早かったoosaka生活

とぉとぉ明日帰りまっさー

浪花の血が流れてるともりんぐゎ泣きそぉ(ノдノ)

寂しいなぁ



今日ゎレンタカーしたぜ(σ・∀・)σYO!

お父さんの墓参りに行きたかったからさー

YOKOHAMA行くまでゎ毎月行ってたけど、

しばらくゎまた来れないからと思って、

お父さんがムセルほど線香焚いて来たら

お母さん大爆笑やったゎ(笑´∀`)ヶラヶラ



墓参りから帰ったらお兄がまたまたお金と花畑牧場の新発売の宮崎マンゴーとのコラボ生キャラメルくれた★(*'v`p嬉q)



食べたらまた感想文まとめるゎな(*^m^)=3



旅の〆にゎ

夕方に実家近くにある天然温泉入って来たで〜

気持ち良かったゎd(*゜∀゜*)b
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/archive/272
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tmk_mrmt/tb_ping/272
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
社チョりん
今日ゎ
ダーリンとボウリングだったぜ

社チョりんゎ
いずこえ〜

マンゴーまだ食べてないんだゎさー
食べたらまとめて発表するだっちゃ
Posted by:社チョりんえ  at 2009年05月23日(土) 23:11

カワイイともりんぐ おかえりぃ〜

無事に帰って来たかぇ???

インフルは大丈夫かぁぁ??

マンゴーのこらぼキャラメル
感想文まとめて提出楽しみにしとるでね

明日はダーリンとデートかぃ?
Posted by:社チョ  at 2009年05月22日(金) 22:42

麗ちゃん
来てくれてうれしい
ありがとぉ

私も麗ちゃんに会おうかと思ったんだけど、麗ちゃんもお仕事や体のことあったから約束しなかったんだぁ
今度、大阪に帰った時ゎ会おうね
どこで会うぅ〜??楽しい♪

マンゴーキャラメルゎ
ニュースで見て知ってたんだけど、
ノーマルを味わってなかったから
まさかお兄から回ってくるとゎって感じだわさ
Posted by:麗ちゃんえ  at 2009年05月21日(木) 23:05

くまちゃん
温泉よかったよ
いつも大阪に住んでた時ゎ
月一ぐらいゎ行ってたけど、
横浜でゎまだデビューしてないんだぁ
癒しとリラックスゎ必要だよね
Posted by:くまちゃんえ  at 2009年05月21日(木) 23:00

asaちゃん
無事に帰ってきたぁ
ありがとぉ

生キャラのノーマルゎ食べたよ
とっても美味しかったぁ
マンゴー食べたらUPするゎな

インフルとうとぉ関東に上陸やなぁ
まっ。
今頃??って感じもするけど
弱毒性でよかったゎ
Posted by:asaちゃんえ  at 2009年05月21日(木) 22:58

ともりんぐちゃん
こんばんは

はぁ…帰っちゃったんだね
ちょっとだけでも会いたかったなぁ

でも お母様と一緒に過ごす時間が
とっても大事だと思う
花畑牧場と 宮崎のコラボの
マンゴー生キャラメル

知らなかったよぉ

また感想 教えてね
Posted by:やっくん麗子☆  at 2009年05月21日(木) 22:48

こんにちは〜。

いよいよ最終ね
あっという間に終わっちゃうね

いいなぁ〜。しばらく行ってないやぁ今度、と言って来ようかなぁ
Posted by:くまちゃん  at 2009年05月21日(木) 17:30

ともりんぐ〜〜
もう無事に横浜に帰ってきたか〜〜っ
花畑おいちぃ〜んだよねぇ
もう食べたぁ

温泉も良いなぁーー入りてぇよぉぉ
Posted by:asa  at 2009年05月20日(水) 20:13