リンク集 
http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
アニメージュ9月号 [2007年08月27日(月)]


全サ:ガンダムSEED&DESTINYオール版権イラストトランプ¥2500(〆9月7日)
            ★超嬉しい!高いけど、応募しました。届くの楽しみです。

付録:コードギアス冊子(イラスト)
    愛の王子執事BOOK(ギアス有り)
    ゼロのお面
TheBESTofTALES [2007年07月05日(木)]


これは・・・?デスノート?
いいえー、待ちに待っていたテイルズベストアルバムーー!!

テンペストまで、アビスを除くOP曲集だ!
DVDにはそのOP映像
超嬉しいが・・・なんで、アビスを除いてるのよおお。ぶうう

テイルズは全部してると言っても、それはPSでのこと。(PS2も含み)テンペストはDSでしょー。持ってないもーん
シンフォニアは最初ゲームキューブで、初めて映像と音楽一緒に見たな。
絵は一緒なんだねー。
ファンタジアのスーファミバージョンのOP曲も新鮮!
私的にはPSがはじまりですから、なんかアレンジ曲ってかんじがして良かった。

なにはともあれ嬉しい一枚ですがー、定価高いよね。7000円だよー。

てかアビスーー(しつこい)
アニメージュ7月号 [2007年07月02日(月)]
アニメージュ 7月号 ¥650




付録:ギアスクリアフォルダー
    >あんまり好きな絵じゃないね。
    「おおきく振りかぶって」「ハヤテのごとく」完全ガイド
    「ゼロの使い魔」「ぽてまよ」「DRAGONAUT」
    「ガンダムSEEDDESTINY」ピンナップ
    >SEEDはたねきゃら。ピンナップというか「er」の紹介みたいだね。
 


ニュータイプ7月号 [2007年07月02日(月)]
ニュータイプ 7月号 ¥590



表紙はCLAMP画のギアスルルーシュ&スザクだ!

付録:コードギアス オリジナルドラマCD
    >とても良かった。
     ストーリーは、ルルーシュとスザクとカレンがある事件に巻き込まれる。
     相変わらずのスザルルっぷりで

NT限定通販:「時をかける少女」紺野真琴ピンキーストリート ¥1700〜


アニメディア7月号 [2007年07月02日(月)]

アニメディア 7月号 ¥500

すっかり紹介し忘れてた・・・。

付録:・パロメディア
    >これは毎度楽しみアニメのパロディ漫画!ギアスもあるでよ。
    ・人気声優データファイル
    ・ポストカード
    >ギアス・SEED・鋼錬・マ王・EVA・カードキャプターさくら

全員サービス:「魔法少女リリカルなのはstrikers」テレカ ¥800 締め切り7/9
※ギアスF ドラマCD [2007年07月02日(月)]
コードギアス Sound Episode 3



くーーそおーー、また黒のギアスだったー(>_<)

※ネタバレ注意

今回はシリアスかなー。
笑うってことはなかったなあ。

ミレイさんとリヴァルの他人ごっこで、あれ。
あれれ?ミレイさん、ルルーシュのこと好き??

ってことを思った。

つづきで気になっていた、消えたナナリーですが、どうやらスザク父のせいではなかったわー。前回ナナリーと結婚するとか言ってたから、まさか!!と思ったが、スザクの作った秘密基地の穴に落ちていただけでした。

でも、ようやくここで、ルルーシュとスザク和解(?)し、仲良くなってくのね。
※ギアスC ドラマCD [2007年05月27日(日)]
コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode2



ちっ。また黒のギアスだった。(何かというと ギアスBドラマCD をみましょう)
金のギアスどんなだろうかー。

さて!

※ネタバレ注意

いやー

   いやーーー

        いやーーーーーー!!!


超よかった!!

もうもうもう最高

「ルルーシュには言えない」では、もう超スザルルーーー!!!

なんて叫んだ。

お昼ごはんから放課後までご飯粒をくちもとにつけたままのルルーシュ(笑)

みんなは言えないでいるところに、スザクが登場。

あっさり言って、しかも!!食べたーーー</太>    
もう期待を裏切らないわスザクーーー。萌え萌えじゃ。


「褐色の苦悩」では、怪我して海におちたヴィレッタを助けた扇さんの戦い(笑)

女性の服の脱がし方なんて・・・、男と一緒だろうに。

おもろいわ、「お前はどれから脱ぐ?」とかほんと扇さんって。

ホックのはずしかたが分からないとか。良かった良かった。

で、最後の「消えたナナリー」あごがはずれそうになったのは、ゲンブがナナリーと結婚!?

「あが!」っとなったね。

で、つづく。この最後の昔の話だけはシリアスです。

だんだん二人が友達になってくんだろうな。まだこれでは、友達とはいえませんなー。

        
アニメージュ6月号 [2007年05月13日(日)]



アニメージュ6月号¥650

付録:ギアストランプ(めちゃおすすめー

特集:第29回アニメグランプリ
 私はほぼギアスへ投票。ベスト1キャラも、キラ、ごめん、今回はルルーシュに行かせてーーてと、ルルーシュに投票。いやーもう過去数年間散々キラキラキラーって言ってた私ですが、少し浮気をしてしまいました。
アニメディア6月号 [2007年05月13日(日)]


アニメディア6月号¥460

付録:ギアス小冊子(ひとコマ漫画が良い)
    SEEDポスター(歌うキラ・ラクス・カガリにギター弾くアスラン絵。裏はSEEDたねきゃらずかん。とっても良いわ。たねきゃら好きにはお薦め

全サ:「魔法少女リリカルなのはstrikers」テレカ ¥800
    「瀬戸の花嫁」ドラマCD ¥1000

特集:ギアス
ニュータイプ6月号 [2007年05月13日(日)]

ニュータイプ6月号 ¥590

付録:ギアス超特大別冊本&ポストカード(切り取りして使用)
    SEEDピンナップ(わあー歌手4人組ユニット!って感じ。キラアスイザディアです)

特集:ヒロイック・エイジ

なんていってもギアスファンにはたまらん冊子がいいよねん
| 次へ