ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
ルーク 2 [2008年01月23日(水)]

ルークです。小さい生物はミュウだったりする(^_^;)

色を塗ればいんだよねー。
うーーん。

早くペンタブ欲しいけど・・・まだ無理・・・
Posted at 16:18 |  イラスト部屋  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
ルークとアッシュ 2 [2007年11月11日(日)]
Posted at 21:37 |  イラスト部屋  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ハロウィン [2007年10月31日(水)]



化け猫キラとドラキュラ伯爵アスランでしたー。
アハー。加工しすぎて汚いーー。

ほんとはギアスキャラで、ルルとスザでいきたかったが、描けなかった!!
むずいであの二人!!

↓おまけ
  
  ちょっと悪そうなドラキュラ伯爵様


漫画用ペンでなく普通のペンでペンいれしたので、ガタガタ。
色も色鉛筆しかないしー。

でも ひっさびさに色を塗る作業をしたのう・・・。
Posted at 15:11 |  イラスト部屋  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
ルーク 1 [2007年10月05日(金)]


なんだかなんだ言ってルークとミュウはいいコンビ

・・・・ミュウ。難しいんですよ。
Posted at 13:11 |  イラスト部屋  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ルークとアッシュ 1 [2007年09月26日(水)]

でふぉるめ
Posted at 14:40 |  イラスト部屋  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
キラとカガリ 1 [2007年09月23日(日)]


この二人が大好きだ。いつも一緒に居てほしい。で、カガリはキラバカがいいの
Posted at 17:51 |  イラスト部屋  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
アッシュ 1 [2007年09月22日(土)]


雨にうたれて前髪おりちゃったアッス
Posted at 15:49 |  イラスト部屋  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
アスランとキラ 1 [2007年09月21日(金)]


キラ「ほら食べてよ」
アスラン「おいとけてるぞ」

思えばコレを書いたのは2年前だな。
Posted at 17:03 |  イラスト部屋  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
このカテゴリは・・・ [2007年09月21日(金)]


私は絵を描くのが好きだ。

いつか自分のHPを作ってあれやこれやしようと思って何年たつだろう・・・。

そんなわけでー、ブログしてるんだから載せてみましょうってことです。

でもスキャナーないから、携帯カメラで撮った画像ですからキレイじゃないけど。

基本的にぶっちゃけBL好きなので、そんな系統は題名に※をつけます。

 
Posted at 16:31 |  イラスト部屋  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る