ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
めちゃイケ [2007年06月30日(土)]
切ねぇ… 切ねぇよやべっち。

別れたと知ったときは、「うっそ」と思った。

メンバーに別れたと言うとき、笑ってたりしたけど、目が悲しかったよー。

切ねぇなあ。

別れた理由も私には理解できない。
でも15年付き合ってきた二人だから、お互いのことよく分かってるんだよね、だからこその別れなのか…。
フウ。
恋はワカラナイ。

ワカラナイよ…
Posted at 20:54 |  TV  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
夢日記@ [2007年06月30日(土)]
登場人物 光一くん・剛君・クリントン大統領 他

私は空を飛べる

KinkiKidsのコンサートがスーパー前の道路であって、私は、もちろん見に行った。

コンサートなのに、車に乗って超スピードで走る、Kinkiとクリントン大統領(なぜかいる)。

光一君の運転の仕方が、弟に似てて、斜め座りの片手運転

でも急カーブとかで凄いテクニックをみせて、私はかっこいいかっこいいと騒ぐのです。

で、Kinkiが風船を投げる。

それには、おまけがついていて、「よし!」と思い空を飛ぶ

丁度自分が飛んでるところに、3つの風船が来て、3つキャッチ!

着地して、一つも取れなった友人みみこ(仮名)とななこ(仮名)に、あげたの。

それで、わくわくと風船の紐の先についてるおまけを見ようとしたら、それが勢いよく逃げていって、ガーーン!!

いまさら、友人に「返して・・・」などと言えず。

結局そのおまけは わらびもち だった。私は「なんだー」とホっとする

家に帰って、それでもまだ、風船落ちてないか探しに行こうと空を飛ぶ。

すると、隣の家の男の子が、「ズルーイ」とかなんやらと言うので、話を聞きに降りたら、「空飛べるから、風船たくさん取れてセコーイ。俺ら5.6個しか取れんかった」という。

「あのね、私ね、3つ取れたけど、1つは友達で1つは逃げて、1つしかないの」と言う。(なにか違うのは夢だから(^_^;))

「そうなんだー」

「あんたなんでそんなに取れたのさ」
と聞くと、風船飛ばすところにいたからだって。


そんな夢を見た、7年前の夏。
Posted at 16:00 | 夢物語  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
夢日記カテゴリ [2007年06月30日(土)]
新カテゴリ。

と、実は昨日29日に紹介した。そのときは夢日記ではなく夢小説として。

なんか実際書いてると、まじ小説でもなく駄文にもならずですので、日記としようってことで、昨日の書いたものは削除しちゃった。

まあ、日記とも言いがたいかも・・・(おいおい)

夢紹介ってことか!?


ともかく、自分が見た夢を書いてしまいます。
実は夢を見たらちゃんとどんな内容だったか記載しているのです。

が、古いノートが見つからない・・・
Posted at 15:50 | 夢物語  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
にゃんさんへ [2007年06月30日(土)]
コメントありがとうございます

おおお。結構、種見てるっていうDHCブログ人いるのね・・・。

良いですよね、キラー私もストライクフリーダム好きですー。でもどっちかというと、前タイプのフリーダムが一番好きかなーストフリは、金色のとこがイヤ。金色あまり好きじゃない。銀だったらよかったが、銀はインフィニットジャスティスに使われているから駄目なのですよね。プー。

って、こげぱんのコメントに来てくれてたのに、つい大好きなSEED話が出たもんで・・・

リラックマってアニメになってたりしますか?
と、質問しといて、このあとちょっと動画で探してみようかな(←ひどい)


コメント元はこちら
2007/06/30 15:22
Posted at 15:22 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
夏なので [2007年06月29日(金)]
我輩本舗の、デザインを 桜から水に変えてみましたー。
桜大好きだけど、今は夏ですからね、涼しげな水で。
Posted at 20:59 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
Kinki Kids Best 39 [2007年06月29日(金)]
10th Anniversary Best Album
KinKi Kids 39




2007.7.18 Release


DISC1:YOUR FAVORITE
 1愛のかたまり (13th.sg 「HEY!みんな元気かい?」c/w・作詞:剛 作曲:光一)
 2.Anneversary (20th.sg)
 3.雪白の月 (22th.sg 「SNOW!SNOW!SNOW!」通常盤c/w)
 4.Love is・・・〜いつもそこに君がいたから〜 (I.al・通常盤収録曲)
 5.恋涙 (H.al収録曲・作詞:剛 作曲:光一)
 6.ボクの背中には羽根がある (11th.sg)
 7.硝子の少年 (1st.sg)
 8.雨のMelody (8th.sg)
 9.薄荷キャンディー (18th.sg)
10.月光 (E.al収録曲)
11.Music of Life (堂本ブラザーズバンドセカンドライブにて発表された)

DISC2:KOICHI’S FAVORITE
 1.Kissからはじまるミステリー (A.al収録曲)
 2.Bonnie Butterfly (G.al収録曲)
 3.LOVESICK (E.al収録曲)
 4.Misty (D.al収録曲)
 5.ビロードの闇 (21th.sg)
 6.99%LIBERTY (H.al収録曲)
 7.ライバル (F.al収録曲)
 8.HELLO (3th.sg「ジェットコースター・ロマンス」c/w)
 9.このまま手をつないで (B.al収録曲)
10.フラワー (7th.sg)
11.ふらいんぐ・ぴーぷる’99 (C.al収録曲)
12.いつも僕は恋をするんだろう (11th.sg「ボクの背中には羽根がある」c/w)
13.真冬のパンセ (I.al収録曲)
14.Harmony of December (24th.sg)

DISC3:TSUYOSHI’S FAVORITE
 1.せつない恋に気づいて (A.al収録曲)
 2.ずっと抱きしめたい (B.al収録曲)
 3.Natural Thang (C.al収録曲)
 4.Love U4 Good (E.al収録曲)
 5.to Heart (8th.sg)
 6.カナシミブルー (14th.sg)
 7.春雷 (21th.sg「ビロードの闇」c/w)
 8.君のためのうた (12th.sg「情熱」c/w)
 9.青の時代 (4th.sg)
10.ひらひら (F.al・作詞作曲:剛)
11.Destination (G.al収録曲)
12.Night+Fight (I.al収録曲)
13.In My Heart (H.al通常盤収録曲)
14.KinKi Kids forever (English version) (D.al収録曲)


はーい。これが、発売されまーす。月刊ザ・テレビジョンを見て一生懸命打ちましたぜ

DISC1はアンケートでファンが選んだBest。1位から順番なってます。
わたしはなににしたか覚えてないなあー(^_^;)

で、光一君と剛君もそれぞれ選んだBestとなって豪華3枚組みCD!
やはり二人はとても似ていて、選んだ曲が相当かぶってたそうです。

もう二人の対談?では超嬉しいことが、
剛君が「光一、生まれてきてくれてありがとう」って!!
「光一と一緒に曲をつくるスタンスが凄く好き」って!!

もおおお。超うれしかったさ。
普段TVとかではなかなか見れない仲よさっぷり


楽しみですなあ。


Posted at 19:20 |  KinkiKids  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
だいふくさん [2007年06月29日(金)]
これまたかわいい「だいふくさん」というショートアニメ。

このだいふくさんの顔!

見えにくいかなー。左画像一番上が「だいふくさん」その下が「苺だいふくちゃん」その横が「草もちくん」その下が「つぶだいふくくん」で、右画像の黄色い敷物の上に寝転がってるのが、「きなこもちくん」なのである。

だいふくさん性格が・・・(笑)

これもおもしろいお薦めアニメなのである。

ヤフー動画で無料配信中!
Posted at 16:08 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
こげぱん [2007年06月29日(金)]
ヤフー動画で初めて見る「こげぱん」アニメ。キャラクター知ってたけど、すーーーごいかわいかったーー

歩くたび、ガサ ガサっていう焦げた音とか、超かわいい!

ストーリーはいろいろあるが、お気に入りは きれいぱんがこげぱんにあこがれる話。
かわいいい。

かわいいばかりですが、ほんとかわいいんだもんー。

10話まで無料だった。
1話3分なので、お気軽にみれちゃうよ!お薦めーー

そうそう、くりーむこげぱんは石田彰が声してたー。


Posted at 16:01 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
七つの海のティコ [2007年06月28日(木)]
おおおー。
ヤフー動画で、七つの海のティコがタダでみれるーー。
ってことで今2話

懐かしいなー。
大好きなんだよ。このアニメー。

ビデオに途中から撮ってる。だから最初の方は懐かしい!

これでしばらく暇つぶしができる

なんて思ってたら30日までの公開!?もしくはそれまでがタダ?
早くみなくっちゃ!

おっと、2話がはじまったので、これにて。


画像アーーーップ!スコットの声池田秀一。お。デュランダルの声の人!
Posted at 13:23 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
肩から・・・・ [2007年06月28日(木)]


肩から白い毛!

白くてながーい毛が一本はえる・・・・。

みなさんこういうことってないでしょうか??

またこれは一体なんなんでしょうか・・・。

シノラー(篠原ともえ)は、鼻から白くて長い毛が一本はえるそうです。

お!同じだ!場所は違えど同じだ!!と思ったね。


なんなんだろうか・・・・。

画像は黒い服をバックにして撮ってみましたー。ここから、ここまでっと書いてます。
 
Posted at 11:23 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る