ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
今年も最後です [2007年12月31日(月)]
はう。疲れた。仕事から帰ってきました。
とても疲れました。休みなしの8時間半労働でした
これから昼寝をして夜のダウンタウンの罰ゲームと、ジャニーズカウントダウンを見なくてはな。

雪も降って、冬が来たってかんじですな

皆様、今年はこのブログに遊びに来てもらってありがとうございました
コメントを残してくれたかた、とてもありがとう

また来年に。よいお年を
Posted at 12:26 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
アイアムレジェンド [2007年12月28日(金)]


世界でただ一人の男。

って、なに!?何が起こったの??

と、ネタバレみないように、ブログからも遠ざかっておりました。

で、先日行って来たよ。

なるほどーーって感じです。

こわいって言ってたのも分かりました。確かに怖かったかな。

※それでは以下完全なネタバレを書きますのでご注意を。
続きを読む...
Posted at 16:33 |  映画  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
不二家 [2007年12月23日(日)]
不二家がね、不祥事おこしちゃったよね、それからの支店(?)の不二家を追ったテレビをさっきしてたんだけど、かわいそうです。

不祥事起こしたところはむかつきますが、それをしていない支店の不二家へももちろん影響があるから、そこの店長さんは、不祥事ニュースを聞いてショックを受けて、それでも頑張ってるのに・・・・。(つまり、A店が不祥事を起こすとB店も影響するってことです)

と、少し涙してしまった。

そらね、我輩も不二家ー?買わないよー。って思ってたけどね、こうして特集してたテレビを見るとね・・・・。(うん、まあもともと不二家は近くにないから買ったことないけど)

ホント最近いろいろあるよね、食品会社。

あ。マックもあったんだよね。「マックよお前もか」っていう記事があったな。
マック。よく食べるだけにショックだったね。
でも記事にされてた物は食べたことなかったけど。

そういえば、前メガタマゴ食べたけど、肉が一枚少なかった。
写真3枚あるけど、タマゴの下のがなかったわ。
食べてたとき、うん?いつもとなんか肉が少ないような・・・・。
って思って食べて、後日写真を見て、気づいたんだけど。
今度買った店行ったとき言ってみようかな。やめたほうがいい??
Posted at 17:41 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のケーキ G [2007年12月22日(土)]


半分食べた後。ごめん
暗くて撮れなくって、そのまま食べてしまったのだ。
ホールのまんま突っついて食べるのでガタガタ。こんなん写すなよって感じ??

はうー。今回は豪華にいきました。ホントに。高かった。
ポイント2000円引いたけど。

あとは母と半分こしよーっと。
Posted at 16:47 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
Mステスーパーライブ [2007年12月21日(金)]
今見ながらネットしてるのだ。
目的はKinkiですたい。まだかなー。

そういえば長ちゃん(TOKIO長瀬ね)髪切ってて、めがねしてたから、松岡君とそっくりになってたよ。ん?どっち??って思ってしまった。
「青春」いい曲じゃー。

でたでた。
最近Kinkiテレビで踊らないなー。
ダンスいいのになあ。
Posted at 22:21 |  TV  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
Rainさんへ [2007年12月21日(金)]
こんばんわー

ソウはシリーズ通してみても、1が一番いいっすよ。
でもいずれは4まで見てくださいな

「アイアムレジェント」は26日に行きます。
楽しみー


コメント元はこちら
2007/12/21 21:22
Posted at 21:20 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
SAW4 ソウ [2007年12月20日(木)]



あらすじ:・・・・を書くのはネタバレそうだな。ってことで、ここは遠慮しよう。

映画館に行くのは怖い・・・。
といいつつもやっぱり見たくて行ってしまった。でももう公開が終わるのか、人数は私を入れて5人でした。

そんでは、ソウを3まで見た人は以下のネタバレを見てちょね。

※以下ネタバレじゃ。
続きを読む...
Posted at 16:58 |  映画  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
SAW3 ソウ [2007年12月20日(木)]


あらすじ:目覚めたら食肉工場の地下室。扉を開けると、鎖につながれた3人の男女。貯蔵庫には、最愛の息子を飲酒運転でひき殺した男。解体場には、犯人に軽罪しか与えなかった判事。冷凍庫には、ひき逃げを目撃しながら証言しなかった女。「さあ、ゲームをしよう。この3人の運命は、お前次第…」俺は、息子を殺した人間たちを処刑するのか? byDMM.com

はいー。第三弾。

※以下ネタバレっす。
続きを読む...
Posted at 16:56 |  映画  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
SAW2 ソウ [2007年12月20日(木)]


あらすじ:低予算にもかかわらず、斬新なアイデアと巧みなストーリー展開が評判を呼び、世界的に大ヒットしたサスペンス・スリラーの続編。ある共通点をもとに出口のない家に監禁された者たちが、凶悪犯“ジグソウ”の仕掛けた凄惨な“ゲーム”の数々に翻弄され、逃げ場のない死の恐怖を体感していく。前作で監督・脚本を担当したジェームズ・ワンとリー・ワネルのコンビは製作総指揮に回り、新たに新鋭ダーレン・リン・バウズマンがメガフォンをとる。
元々は荒くれ刑事で今は内勤に甘んじているエリック。彼はある時、猟奇的連続殺人犯ジグソウを執拗に追う女刑事ケリーに呼び出され、凄惨極まりない殺人現場に立ち会う。その残忍な手口から、これもジグソウの仕業に違いないと思われた。しかも死体はエリックが使っていた情報屋、マイケルだった。犯人が現場に残したヒントから、エリックはアジトを推測、SWAT、ケリーとともに急行する。案の定、そこにいたジグソウは、思いがけずあっけなく捕まった。だが、それはジグソウが仕掛けた新たなゲームの始まりに過ぎなかった。その部屋に設置されたモニターには、どこかの部屋に監禁された男女8人が写っており、その中にはエリックの息子ダニエルも閉じこめられていたのだった…。  byTSUTAYA


はい。第二弾です。

※以下ネタバレね。
続きを読む...
Posted at 16:55 |  映画  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
SAW ソウ [2007年12月20日(木)]


あらすじ:薄汚れた広いバスルームで目を覚ました2人の男、ゴードンとアダム。彼らはそれぞれ対角線上の壁に足首を鎖で繋がれた状態でそこに閉じ込められていた。2人の間には拳銃で頭を撃ち抜かれた自殺死体が。ほかにはレコーダー、マイクロテープ、一発の銃弾、タバコ2本、着信専用携帯電話、そして2本のノコギリ。状況がまるで呑み込めず錯乱する2人に、「数時間後の6時までに目の前の男を殺すか死ぬかだ」というメッセージが告げられる…。その頃タップ刑事は“ジグソウ”を追っていた。ジグソウが仕掛ける残忍な“ゲーム”で次々と被害者が出ていたのだった…。 byTSUTAYA

これは超衝撃。
ただの怖いお話ではないっす!見てない人!まずこれを見てくださいよ。
謎だらけで、最後には謎は解けていきますが、もうおすすめじゃ!

※そんじゃネタバレいくで。


続きを読む...
Posted at 16:53 |  映画  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る