ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
超乾燥肌フォーー [2007年05月31日(木)]


本日届いたDHC商品。

私は超乾燥肌。

毎日毎日メイクをしてだんだん肌がさらに乾燥してったような・・・。

皮が剥けて、メイク後だんだん、そこが目立つし

それで今まで使ってた化粧水アセロラセットだったんだよね。

あれ、よくみたら乾燥肌用ではなかったのよーー。

で、今回このQ10プラチナの兼用使いがお薦めとあったので、買ったっす!

買った物
●WでおとくなQ10ローション×ミルクセット
●Wでおとくなプラチナシルバーセット
クレンジングミルク
Q10ウォーターミスト
●薬用セラミドクイック

全て乾燥肌向け用ってことでサンプルもいろいろ乾燥肌用ものをゲットっす。

これで、治ってくかなあ。
頑張らねばです。

めちゃクレンジングジェルを勧めたのに(笑)
乾燥肌にはミルクですね!

さよならジェルとアセロラ!!      
Posted at 16:36 |  DHC  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
※シャイニングティアーズクロスウィンドC [2007年05月31日(木)]
※8話までネタバレ注意


まず、7話。
キリヤとトライハルトが争うのを止めに入るソウマ。
で、吹き飛ばされソウマピーーンチ!

なのに無視してそのまま戦う二人(笑)
おいおいおい、助けろよ。

で、自力で助かるソウマ(笑)

てかゼクティのことでキリヤはツンケンしてるねー。
一話ではそんな子に見えなかったけど。

で、8話。

ゼロがかわいかったなー。
過去が少し分かったので、あ、これが前作のゲームの内容なのかな。っと。

なんか今とても楽しみなアニメなのです。
Posted at 10:53 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
なんだったかなーーー [2007年05月30日(水)]
愛はパワーだよ!

って言葉・・・・。誰が言ったかな。

アニメか、漫画か、ドラマか、映画か、なんだったろうか。

今でも頭から離れない言葉、そしてなんか好きな言葉

本気恋なんかしたことないけど、(え)アニメ漫画ドラマ映画とか見てるとそう思っちゃうよね。


で、まじで気になってる。

知ってる方いたら教えて欲しいなー
Posted at 01:38 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
イーオン・フラックス [2007年05月29日(火)]


主演:シャーリーズ・セロン

ストーリー:オスカー女優シャーリーズ・セロンがセクシーな女戦士に扮したSFアクション。西暦2011年、人類は新種のウィルスにより99%が死滅、科学者トレバーが開発したワクチンのおかげでなんとか全滅を免れる。生き残った500万人は汚染された外界から隔てられた都市ブレーニャで安全かつ平和な生活を送るようになる。しかし西暦2415年、政府は秩序維持の名の下に圧政を敷いていた。そんな政府に強い疑いを抱く反政府組織“モニカン”は、最強戦士イーオン・フラックスに君主暗殺を命じ、政府の中枢である要塞へと送り込むのだった…。
byTSUTAYA


おう。はじめからサイトから書き写せばよかったんだ。今までの映画も。
まあ今度からってことで。

アクションかっこよかった。今まで女性アクションはミラとかアンジェリーナ・ジョリーとか、ジェシカ・アルバくらいしか知らなかったが、このシャーリーズ・セロンもかっこよい。

特典のインタビューでみたけど、自分で全てやったんだって。すっごい。



Posted at 13:35 |  映画  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
はんなり豆腐D [2007年05月28日(月)]
はんなり豆腐 ビーズマスコット ¥350




















焼き豆腐・うめ・ゆず・まっちゃ をゲット

超良い手触り
Posted at 13:22 |  はんなり豆腐  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
※ギアスC ドラマCD [2007年05月27日(日)]
コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode2



ちっ。また黒のギアスだった。(何かというと ギアスBドラマCD をみましょう)
金のギアスどんなだろうかー。

さて!

※ネタバレ注意

いやー

   いやーーー

        いやーーーーーー!!!


超よかった!!

もうもうもう最高

「ルルーシュには言えない」では、もう超スザルルーーー!!!

なんて叫んだ。

お昼ごはんから放課後までご飯粒をくちもとにつけたままのルルーシュ(笑)

みんなは言えないでいるところに、スザクが登場。

あっさり言って、しかも!!食べたーーー</太>    
もう期待を裏切らないわスザクーーー。萌え萌えじゃ。


「褐色の苦悩」では、怪我して海におちたヴィレッタを助けた扇さんの戦い(笑)

女性の服の脱がし方なんて・・・、男と一緒だろうに。

おもろいわ、「お前はどれから脱ぐ?」とかほんと扇さんって。

ホックのはずしかたが分からないとか。良かった良かった。

で、最後の「消えたナナリー」あごがはずれそうになったのは、ゲンブがナナリーと結婚!?

「あが!」っとなったね。

で、つづく。この最後の昔の話だけはシリアスです。

だんだん二人が友達になってくんだろうな。まだこれでは、友達とはいえませんなー。

        
Posted at 11:11 |  ○○発売日  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
※マーダー・ネット [2007年05月27日(日)]


主演:エドワード・ファーロング
ストーリー:ネットの覗きサイトや、私生活公開サイトに行ってる日々を送る主人公。
そんなとき、好きな女の子のサイトに遊びに行くと、男が侵入し、その子が襲われてしまう。
あわてて、警察に電話をするが、相手は名前しか分からないネットの中の女の子、そうこうしてるうちに、切り裂かれ殺されてしまう。
そうして、主人公は警察に容疑者として取調べを受ける。


エドワード・ファーロングだから、と、借りたDVD。
なんか見てるとさー、ウエンツに似てるなって思ったり。両方かっこよいからね。
エドワードはターミネーター2で知った。かっこいい子だよね。
でね、いろいろレビューみてたら、どんな題名か忘れたけど、おっさん体系になってるんだって!!だからとりあえずそれは避けてみたよ(^_^;)
いやーー、だってそんなエディー見たくないーーー(>_<)

それはそうと、結構おもしろかったです。

※以下ネタバレ注意

私生活公開なんてよくやるよな。
まあ、映画でも言ってたがさびしい子が多いってね。
だから、公開して、見たことない人とメールをやり取りする。
そういうことで寂しさを紛らわせるのかな。

で、見てしまった・・・・。
エドワードのベッドシーン。
まあ、大人ですものね、そりゃやるか。
でも・・・なんかやだーーー。

Posted at 11:06 |  映画  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
※名探偵コナンB [2007年05月26日(土)]
名探偵コナン 紺碧の棺 ジョリーロジャー




※ネタバレ注意

いやー、行ってきましたよ。

今回は映画っていうかTVスペシャルみたいな感じがしたな。

ともかく蘭ちゃんがかっこいいっつうの!

もう男前なんだからーー(笑)

園子が人質にとられてからは、サメから守ったりと、ホント活躍活躍

もちろん最後にはコナンもしっかり蘭たちを守りましたよ。

Posted at 10:15 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のケーキA [2007年05月25日(金)]

こんなものみつけてつい買ってしまったのだ。

かご盛苺みるく と書いてある。
レアチーズです。

とてもおいしかったが、最後の方は気持ち悪くなってしまった。
たった15センチほどのちっちゃいものですが、以前のケーキは平気だったのに。

→ 以前のケーキ










最後食べてるとこ。ちゃんと果肉があるのじゃ。ちなみに1000円くらいかな
Posted at 14:35 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
世界バリバリバリュー [2007年05月25日(金)]
そういえば、前回のバリバリバリューが漫画家のことだったので、見てみたら、新條まゆが出てた。凄いんだね。売れてるんだね漫画ー。

わたしは特に好きな絵じゃないんだけど(ファンの人ごめん)

で、泣く女の子の原画がオークションに出たんだよね。

で、そういえば結果どうなったんだろう。って今検索してみたら・・・

75万円!!!

ぐはああ!!す・・・・すげえ。
これ無事入金されるんだろうか・・・なんて思ったり。

すっごいなー。私はいくら好きな漫画家でもそこまでは無理・・・欲しいけど無理

Posted at 02:23 |  TV  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る