ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
ブレイブワン [2007年11月29日(木)]


ふう。危ない危ない。もう少しで公開が終わるところだった。

主演:ジョディ・フォスター

あらすじ:それは、幸せの絶頂を襲った突然の悪夢だった・・・。
      NYでラジオ番組のパーソナリティを務めるエリカ・ベインは、婚約者であるデイビッド・キルマーニとの挙式を間近に控え、満ち足りた日々を送っていた。そんなある日の夕暮れ、愛犬を連れて散歩に出かけたふたりは、3人組の暴漢に襲われる。金の要求に始まり、殴る、蹴るの暴行、口汚い嘲りの言葉。その様子をビデオに撮ってはしゃぎながら、彼らは容赦なくふたりを殴り続けた・・・。瀕死のエリカが病院のベッドで意識を取り戻したのは、それから3週間後のことだった。 byパンフレット

恋人が死に、やがてエリカは一丁の銃を手に入れる。そして・・・・。


※以下ネタバレ


続きを読む...
Posted at 16:02 |  映画  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
SEED全サトランプ 4 [2007年11月28日(水)]


Posted at 13:14 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
有閑倶楽部 [2007年11月27日(火)]
もともとは原作漫画ファンです。

ドラマ化!?えええ。楽しみーーと見た一話。

赤西くんが出るのは知ってました。主役だと思ったから、清四郎か?でもイメージじゃないよな。って思ってたら魅録でしたか。

てか見事に男性人はジャニーズですねえ。

原作のお気に入りキャラは悠理&魅録
ドラマの悠理の子かわいいねー。でもみーんな凄くあってるなあ。と思ったの。

でもヨコヨコが頭の良い清四郎には笑ってしまいました。
普段おちゃらけてるかんじだから。

美童役の田口君ですが・・・・かわいいです。
原作の美童でかわいいと思ったことないんですが、前あった美童主役の話でかわいいんやないの。と思ってしまったー。

ああ、しかし好きだ好きだといいつつも3話だったか2話だったかを逃した!
なんか清四郎がウェディングドレス着てたやつ!きいい。くやしいい。

野梨子役の子まだ20歳くらいだったんだね。
先生役してたから。大人っぽいです。

これからも楽しみです。

最後に不満を・・・。
ドラマは赤西君全面出しっぽいですね。だからか、漫画での悠理の活躍が魅録に取られてしまったシーンがありました。魅録も好きだけどー、そこは悠理で・・・。って内心思ってしまいます。

赤西君否定ではありませんよ。彼は彼でかっこよいです。
あんまり意識してなかったけれど、ドラマ見てハマるんだよねえ。
小栗くんのように。

Posted at 12:41 |  TV  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
バイオハザードV [2007年11月26日(月)]


バイオハザードV 

いやー、もともと原作ゲームファンですよ。

今回もビク!とところどころ体を動かしながら見ました(笑)

※以下ネタバレ

続きを読む...
Posted at 13:03 |  映画  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
月子さんへ [2007年11月26日(月)]
月子さんも見たんですね!

いやほんとキモかった。
そうそう、オリジナルだと言い張ってるんですってね、ムカつきますねおもしろいけど。
ディズニーもなんかあったんですか?

かめはめ波大会が大笑いでした。
すーーごいな(笑)


コメント元はこちら
2007/11/26 12:56
Posted at 12:56 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
さくらんぼさんへ [2007年11月26日(月)]
さくらんぼさんも見ましたか!

ですよねえ、のびたクン服着ろよ。めがねかけろよ。って感じですよね(笑)

そうだそうだ

かめはめ波大会も大笑いしました。いやあ、凄いね日本アニメ!!


コメント元はこちら
2007/11/26 12:54
Posted at 12:51 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
外国の日本アニメ [2007年11月25日(日)]
昨日のテレビで、日本アニメが外国で放映されている間違い探しみたいなのがあったの。

いやもう笑ったね。

どうして変えるんだろうって今まで思ってたの。
日本のままのタイトルでいいやん、主題歌でええやんって。

でもそれぞれ国で禁止されてることがあるんだね。

ワンピースのゾロの切られたときの血がなかったり、サンジのタバコが飴だったり、スモーカー大佐の葉巻が消えてたり。

中国のリアルドラえもんは笑った。つかキモイから。

 
Posted at 15:31 |  TV  | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
キャラメル [2007年11月25日(日)]


ときどーき食べたくなるキャラメル。

おまけ付ってわくわくするんだよね。

で、買ってみました。

絵本付。しっかりしてる絵本だよ。

でもまあ、買って読んでそのまま・・・・。
Posted at 15:13 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
SEED全サトランプ 3 [2007年11月24日(土)]






















































Posted at 21:27 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
SEED全サトランプ 2 [2007年11月23日(金)]
さ。ではお約束どおり公開するっすよ。


























Posted at 15:41 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る