ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
DS lite [2007年07月31日(火)]


ゲーーーッチュ!!!

にゃはーー。
買っちゃったー。
買っちゃったー。DS−−

カラーは、メタリックロゼ。

黒はPS2カラーだし、白は弟が持ってるし、水色はゲームボーイアドバンスで持ってるし、ピンクかなあーーって思ってたら、このロゼとシルバーが出たのよね、ってことでロゼ購入

あー、早くなにかやりたいなーーー。

って、え!?

はい実はまだソフトを買ってないんですー。
つっても注文してるから明日あさってあたりには届くかな。

ソフトもいざ買うとなると、今まで欲しい欲しいと言ってたソフトがよく分からなくなって、「ニュースーパーマリオ」を買ったのじゃ。

悩トレとかしたいなー。
Posted at 16:08 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
※ コードギアスJ [2007年07月29日(日)]
※DVD7巻ネタバレ注意

むっきゃあーーーー

DVDのことは後に一巻一巻書こうかと思っていたが、今回は、もう書かせていただきます!!!

毎回楽しみの映像特典ピクチャードラマ。
このたびの7巻では、でましたーー!男女逆転祭り!!

まっさか公式にやってくれるとは!
ルル女装ーー!!
やっぱりきれいなのですうーー!

「きれいだよ」とスザクに言われてるし!萌え!萌え!超萌えじゃああ

つわけで、画像汚いけど、撮っちゃったぞーーー!ルル子!
はいこちら!


このあと、男装ミレイ・シャーリーがルル子に告白告白。
いやーーーもうさいっこうですう!

では最後に・・・スザク女装を・・・。


セ・・セーラー服(笑)しかもノリノリでした
Posted at 22:25 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
クライシスコアFF7 [2007年07月29日(日)]
ほんとに忘れてたんだよ!

あおいサンのところにお邪魔しなければきっと予約できなかった。ホントにありがとうあおいさん!

FF7は私が2度目にしたRPG。(一度目はドラクエ5)
ものすっごいハマって、ハマって、サントラも買ったし、全ての曲聴けるし、もうなんつっても続編のアドベントチルドレンが発売するって聞いたときは、狂喜乱舞でした。(限定DVDが欲しかった・・・。高くて手が出せなかった)

もう超々かっこいいしーー!クラウドーセフィー
これまた音楽がゲーム版アレンジしてあるのがかっこよくて、「片翼の天使」なんて最高

その映像特典で、今後の発売予定のでクライシスコアを知って、おっしゃあーー!って思ってたのに、スコーーンと忘れてて(; ̄∀ ̄)ばか者があ。

ダージュオブケルベロスもプレイしたし、その主題歌歌ったガクトの初回CDについてたDVD(PV)がこれまたいい。ケルベロスバージョンPV!

はうーーんバイク乗るクラウドにやられるーー
てな感じで。最高に大好きじゃFF7!

なんかクラウドとセフィーにしか触れてないが、ケルベロス主人公のヴィンセントもかっこよいのよ。

アドベントではピンチクラウドを助けるシーン最高
あそこ「え?え??どうなった???」ってことでスローで見る。
良いね良いね。

ああ、興奮しちゃった。
ともあれ、これらのFF7シリーズの新作「クラシスコア」です。
今度は過去です。
いやあ!楽しみですなあ

そんなわけで最後にアドベントの画像を・・・



















Posted at 00:12 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
きらりんさんへ [2007年07月28日(土)]
ようこそきらりんさん、こんにちはー

きらりんさんもブログペットが気になってますかー。

是非飼ってみてください。なんかペットがコメントくれるらしいですよ。

私はまだ「ユウキ!」と名前しか呼ばれてませんが。
Posted at 22:01 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログペット [2007年07月28日(土)]
ひそかーーに気になってたブログペット。

・・・。どんなもんでしょうと。

とりあえず貼り付けまではしてみたものの、まだ細かい設定は未設定のままじゃ。

なんやわけわからんと。

とりあえず、ご紹介

しろねこだけど、とら。

昔飼ってた猫の名前。

とてもお利口で、昔はバイト夕方からとか多かったので、昼とかにトラと散歩によく行ってた。

紐とかつけなくっても、我輩の後ろをちゃんとついて歩くまじお利口さんでした。

今思うと、人の歩幅と猫の歩幅は大いに違うので、きっととても疲れる散歩だったんだろうな・・・・。

ああ、トラがいなくなって幾年たつだろう・・・・(しんみり・・・・)
Posted at 16:26 |  ふりーとーく  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
超短文ひとりごと [2007年07月28日(土)]
親のありがたみをつくづく感じる今日この頃(遠い目・・・)
Posted at 16:24 |  ひとりごと  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
オイルタイプ [2007年07月28日(土)]
す・びゃ・りゃ・しぃーーーー!!!

こちらで、書いたとおり、オイルタイプを購入し、昨日初めて使ってみたのでーす!

うおおおお。
サラサラになったです

このくせ毛の私の髪の毛がサラサラですよ!

感動ですー。

これは使い続まけていつもいつまでもサラサラヘアーでいたいです。

もうゴワーのボワーは嫌だ

雨の日なんて・・・天パだけど、それはいいのだけど、嫌なこともあるのですたい。



DHCアフターバス ヘア トリートメント
(オイルタイプ)
パサつきやクセ毛など、悩みを抱えた髪に。植物生まれの洗い流さないトリートメント
¥1,575 (税込)
商品番号:970

Posted at 16:21 |  DHC  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
エマルジョンタイプ [2007年07月28日(土)]
オイルは嫌ーと、発売されたとき悩まず即効こちら、エマルジョンタイプを選ぶ。

使い続ける。

どうにも別にしっとりもしない。ぱさぱさ髪のまま。

で、また説明書を見る。

「!」NO-!!

ヘアカラーで傷んだ髪!?

にゃああー!ヘアカラーのための人だったーー。

私は脱色してましぇんです。

ってことで、ともかくもったいないので使い切りまして・・・・。オイルを買いました。



DHCアフターバス ヘア トリートメント
(エマルジョンタイプ)
カラーリングやブリーチなどで傷んだ髪に。植物生まれの洗い流さないトリートメント
¥1,260 (税込)
商品番号:969

Posted at 16:12 |  DHC  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
薬用ヘッドケアセット [2007年07月28日(土)]
これを使い始めて、そういえば・・・フケが出なくなった、ということに今気づいた。

恥ずかしいですが、わたくし、シャンプー後髪が乾いてくるとフケらしきものがもう出てくるのです。

それがイヤでイヤで。

なんで!?

超乾燥肌だから!?

それともすすぎがへったくそ!?

と思ってて、あるとき、これでフケが治ったという人々の掲示板をみて、おおおお!

と、思って買ったのでありまする。

治ったのかな。
夏だからか?

うーーーむむむ。


薬用ヘッドケアセット
[5039円もお得なセット]
抜け毛が気になる方の育毛に
¥10,499→¥5,460 (税込)
商品番号:122
キャンペーン〆切日:

Posted at 16:08 |  DHC  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
※西遊記 [2007年07月28日(土)]

※ネタバレ注意

行ってきたんだなー。
おもしろかった。
が、でもまあ普通。
もう一回みたい?と聞かれたら「否」と答える。

偽三蔵法師一行が良かったなあ。
つよぽん河童キモイし(笑)

倖田くみは(漢字変換めんどい)はセクシー。
お尻見えてたぞ。いいねー。スタイル良くてー。

最後のキレた悟空はまさにスーパーサイヤ人のごとき髪の乱れ。

好きだなってシーンは金斗雲での飛行シーン。あそこはとても良かった。

最後に・・・銀閣ですが、原口あきまさかと思ってましたヘヘヘ。岸谷氏でしたわ。
Posted at 13:58 |  映画  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る