ようこそようこそ。ブログ初心者の館へ・・・・。
ぶっちゃけアニオタ。そんな話題ばかりにならないように気を付けて更新しまーす。
映画などストーリー紹介をしてみたりしてます。興味持ったら見てね(*^v^*) 

ネタバレになりそうなものは題名に ※ をつけます。
ネタバレ大嫌いなので、ネタバレコメントはやめてくださいね。
コメントの返事はカテゴリにまとめてます。

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリアーカイブ 
 最新記事 
 最新コメント 
なま改めにゃま
コードギアス 16 (03/27)
なま
コードギアス 16 (03/19)
最新トラックバック
アニメージュ9月号 [2007年08月27日(月)]


全サ:ガンダムSEED&DESTINYオール版権イラストトランプ¥2500(〆9月7日)
            ★超嬉しい!高いけど、応募しました。届くの楽しみです。

付録:コードギアス冊子(イラスト)
    愛の王子執事BOOK(ギアス有り)
    ゼロのお面
Posted at 22:55 |  ○○発売日  | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
クレープ [2007年08月27日(月)]


作った。
ちょっとバターが多かったのかな。分量どおりだけど。
生地がべたべたします。
中身は生クリームブルーベリー
おいしかった
Posted at 22:51 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
山おんな壁おんな [2007年08月27日(月)]
お気に入りドラマのひとつ。

見てよかった。おもしろいですー。

フカキョンキャラ大好き似合ってるよねー。

ちなみに私はおんな・・・・。     ケッ
Posted at 22:43 |  TV  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
メガたまご [2007年08月26日(日)]
マックの期間限定のこの「メガたまご」¥390

おいしかった!!

メガマックとは違い高さもあって、ベーコンも入ってておいしかったーー

また食べたいよお。

ただやっぱりお店では食べれない。
今回は書いたように高さあって「あがが・・」って感じですもん。

Posted at 09:27 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
マックフルーリーB [2007年08月26日(日)]
ガアアアン!!

8月18日 キャラメルマックフルーリーを求めてマックに行ったら、

もう終わったって!

な、なにいいい。

だってはじまったの8月過ぎでしょう!?

なぜにーーーー!!不人気だったのかなあ。

食べてみたかったのに。ぶうぶう。
Posted at 09:25 |  食べ物  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
rinkyohhenさんへ [2007年08月25日(土)]
こんばんはー!
ですよね、千秋難しい!でもなれてきたとこですー(*^v^*) 
ミニゲーム全て集めましたが、以外に難しいのがプリごろたなんです!
うぬぬうーーとうなりながらプレイです

コメント元はこちら
2007/08/25 19:28
Posted at 19:28 | コメントの返事  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
DS [2007年08月25日(土)]
今ハマってやってるのは「のだめカンタービレ」。
けっこおもしろいですよ。
太鼓の達人やったことなかったけど、ここでできるんだよね。
音符タッチもそれと似ていて、ただ指揮者によって難易度が違うんだよね。

タッチっておもしろい。
Posted at 18:28 |  ゲーム  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
コードギアスK [2007年08月24日(金)]
※24・25話ネタバレ注意



和みのネコルル



8月10日、変更の末のようやくの放送第24&25話。

始まる前は心臓バクバクしてきて、これはSEED以来。

で、見て、もう・・・・・。

切ない!


もう思い出すとすっごい悲しくてさ、思い出さないように思い出さないようにしてたの。

だからなかなか感想かけなかったんだけど。

SEEDのときは感想かけなくなるなんてことなかったです。

これはね、主人公の思いの違いかなあ。
私的にはキラのしてきたことは正しいと思うの。
でもルルーシュのしてきたことは賛成できないことも多々あったの。
だから、ルルーシュのこと、てかゼロのことを悪い奴だと言われたりするのを聞くと悲しくてね。だからかなあ。

でも、だらだらのばしていても仕方ないので、書くぞ!!


まずOPの絵は、DVDの各巻表紙の絵が使われてましたねーー。

スザクがロイドを殴ったときは「わわわ」って思った。
ロイドさん・・・・

で、騎士団はアシュフォード学園へ行きまして、みんなと会いました。
このとき、ドキドキ。シャーリーばらしたりしないかなと、ハラハラ。
でもシャーリーが、ってより、私はミレイが気づいてしまうんではないかとハラハラしてた。
「ルルーシュ!?」って。
カレンは自分の正体をあっさりバラしたけど。

てか、もう怒りのスザクが友人のルルーシュをあんな目で見てるのも超悲しい・・・。
仕方ないのだけど。ユフィがああなったのもルルーシュも辛かったのに・・・。
と、う・・・泣けてきた。

そのスザクがゼロの元に行ったら、ゼロの見事な戦わずして勝利のような、ランスロット確保で、ホっとした。戦わず良かったって思ったけど、やっぱりそうもいかないのね・・・・。
ロイドさんが助けに来ましたね。セクシーセシルさんの後姿。セシルさんもそうかー、乗れるんだね。かっこよいです。

23話でピンチだったヴィレッタさん、無事に記憶を取り戻し、ああああ、扇を撃っちゃったーー。
やっぱり記憶のなかったときの気持ちは消えうせてしまったのか。悲しいです。
扇さんどうなったろう。
ゼロってば、代わりは用意するなんて、みんながついてこなくなっちゃうよーーーと心配したり(笑)。

で!とうとう対面ですよコーネリア。
神の島でユフィの話聞いてたならコーネリアは知らないと思うんだけど(母が殺されたときのこと)、やっぱり自分で確認したかったのか・・・。

そんで出ました。ジェレミアことオレンジくん!
ゼロにオレンジって言われてたね(笑)で、怒ってたね(笑)
しつこいし、強いし、やばいよゼローー。

で、ナナリーの元にVVがきたときは、「!!」まさかこ、こいつがナナリーに力を与える人なのか!?と。いや、前回書いた(と思う)コミックスの「ナイトメアオブナナリー」ってので、行方不明のルルーシュで、ナナリーに力が与えられるっていう二つのキーワードは知ってて、だから、そうなのかなと。コミックスまだ買ってないのです。でも表紙みると力を与える人物(っポイ人)はオンナの子のようだけど・・・。
読んだらまたそれのネタバレでも書きましょう。

そんで神の島でのCCの過去が少しでましたね。ホントに謎の子ですね。
そして・・キスですよ!
ルルってばされる側なのよねーーなんて。

そんでそんで、これですよ。
来ましたよ。
スザク。そして仮面が割れる・・・。
もうこのときドキドキね。

凄く悲しい。しつこく悲しいです。
友達なのに、互いに銃口向けてしまった。

そんで・・・続くのかよ!!

おおおい!!ちょっと23話以上に気になる感じでエンドですよ!
お願いだから二人とも死なないでーーー(>_<)

予告では二人の会話らしき文がでてきたらちょっと安心したけど、別の人にも置き換えられるよな・・・と思ってしまい、また沈む



とりあえず覚えてるだけ書きました。
思い出して今心が重いです・・・・

まだ謎だらけですね。
今後の続編で明らかになってくれるのか、また不明のまま終わってしまうのか。
なにはともあれ、ルルーシュとスザクがどうか無事で、許しあって欲しいです。

画像を撮りたかったけど、まだ・・。
またいつかアップできたら。

こんなへたくそな文を読んでくれてありがとう。



追記 8月26日

ニーナ!
ニーナのことすっかり忘れてた。

ユーフェミアラブニーナはとんでもないものを完成させたようですね。
ロイドもびっくり。

ところで、その、何話だったか今思い出せないけど、ニーナがユーフェミアの写真を暗闇で見てたシーンですが、なんも分からなかったんだけど、なんか後の雑誌記事とかでニーナがやばいシーンとか書いてあったのとか見て、アレってアレだったのかな。
つまり公共の場で書けもしないような・・・・。
その・・・・ごにゃごにゃ・・・・。「ええ!?」って思った。

Posted at 22:55 |  アニメ  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
めちゃイケ [2007年08月24日(金)]
好きだ。

めちゃモテの頃から見てます。

こないだのOAの話(18日)

エスパー伊東って絵がうまいんだねーー。

てかボビーが久しぶりでしたーー。やっぱおもしろです
弟の方が日本語上手いしね(笑)
Posted at 13:16 |  TV  | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
こないだの出来事 [2007年08月23日(木)]
久しぶりにカラオケに行って、「モザイクカケラ」(ギアスED)を歌ったら、なーーーんと!ギアス映像が!!
この間行ったときはなかったのに!(カラオケ会社が違うけど)

もう凝視です。

そして・・・・切なくなる・・・・・。

SEED曲も歌いまくって、映像もいっぱい出て、

凝視

そして・・・・・またSEEDが見たくなる。

やっぱ映像出るとテンション上がるですよ
Posted at 12:31 |  今日の出来事  | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


 月別アーカイブ 
日別アーカイブ
 リンク集 

http://www.dhcblog.com/wgagahai/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る