私が気に入ったもの、みなさんに紹介したいものを不定期で更新していくブログです。気軽に遊びにきてくださいね!

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ちさと→naoちゃんへ
おせち (01/05)
nao
おせち (01/05)
ちさと→naoちゃんへ
お正月休み (01/03)
ちさと→naoちゃんへ
豚肉の焼肉 サイドメニュー (01/03)
ちさと→naoちゃんへ
豚肉の焼肉へ (01/03)
ちさと→naoちゃんへ
ドトールコーヒー (01/03)
ちさと→naoちゃんへ
謹賀新年 (01/03)
nao
お正月休み (01/03)
nao
豚肉の焼肉へ (01/03)
豚肉の焼肉へ [2007年12月24日(月)]
最近、年末のせいか外でのお食事が続いているワタシ。昨日は豚肉の焼肉へ行ってきました。そこでブランド豚を中心にまたまたたくさん食べました。



岩手産のブランド豚白金豚です。



スペインのブランド豚 イベリコ豚です。



鹿児島産の黒豚です。



豚バラのワイン漬けです。ワインに漬け込んでいるのでお肉が柔らかいです。

豚肉は栄養化も高いので、焼肉に行くには豚肉がおすすめです。またブランド豚は普通の豚肉より味に深みがあります。昨日は食べれませんでしたが東京Xというブランド豚が今まで食べたブランド豚の中で一番おいしかったです。
15:14 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/0001/archive/186
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントありがとう。
豚肉は栄養価も高いし、食べてもあまり罪悪感がないところがいいです。
ここ一番の頑張りが必要なときはやはりお肉の力って必要な気がします。
ブランド豚は味が深くてすごく美味しいです。
Posted by:ちさと→naoちゃんへ  at 2008年01月03日(木) 16:25

ここ何年も焼肉は食べに行ってないです。

家でも肉はあまり食べないのですが、肉を食べるときはやっぱり豚肉を食べる回数が多いです

でも私がいつも食べるのはスーパーの特売品なので、こういうお肉食べてみたいなぁ
Posted by:nao  at 2008年01月03日(木) 00:42

プロフィール



http://www.dhcblog.com/0001/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る