私が気に入ったもの、みなさんに紹介したいものを不定期で更新していくブログです。気軽に遊びにきてくださいね!

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ちさと→naoちゃんへ
おせち (01/05)
nao
おせち (01/05)
ちさと→naoちゃんへ
お正月休み (01/03)
ちさと→naoちゃんへ
豚肉の焼肉 サイドメニュー (01/03)
ちさと→naoちゃんへ
豚肉の焼肉へ (01/03)
ちさと→naoちゃんへ
ドトールコーヒー (01/03)
ちさと→naoちゃんへ
謹賀新年 (01/03)
nao
お正月休み (01/03)
nao
豚肉の焼肉へ (01/03)
豚肉の焼肉 サイドメニュー [2007年12月24日(月)]
焼肉といえば野菜が不足気味になるのが少し難点。そのためにサイドメニューを頼んで野菜をたくさん食べるようにします。



ナムルの盛り合わせです。



海鮮チヂミです。



チャンジャです。チャンジャとは鱈の胃袋の塩辛にコチュジャンやにんにくで味付けしたものです。内臓独特の食感がします。また見た目のとおり少し辛いのでビールにもぴったりです。



石焼ビビンバです。



韓国風冷麺です。私は韓国風冷麺の麺が好きです。

お店の詳細です。

美人豚屋(べっぴんや)三ノ宮店
〒651-0085 兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-22
078-272-2007

15:27 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/0001/archive/187
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントありがとう。
最近焼肉系のお店でもサイドメニューが充実しているところが増えてうれしい限りです。お肉があまり食べれなくてもサイドメニューを頼めばいいしね。
ちなみに私は冷麺は大好物ですので必ず頼みます。
Posted by:ちさと→naoちゃんへ  at 2008年01月03日(木) 16:32

豚肉もとってもこだわりのある肉で、更にサイドメニューも体によさそうなものばかりですね

こういうお店だったら、普通の焼肉屋さんよりも罪悪感なく美味しくいただけそうです

サイドメニューだけでも満足できそうですね〜。
Posted by:nao  at 2008年01月03日(木) 00:47

プロフィール



http://www.dhcblog.com/0001/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る