ワックス脱毛 [2012年02月24日(金)]

念願のワックス脱毛に行ってきましたー!



永久脱毛にするか、ワックス脱毛にするか悩んで。
悩んで悩んで。
最終的にはお財布と相談(笑)
今回はお手頃な値段で、1回ですべてツルツルにできるワックスを選びました。
というのも、材料費だけでやってもらえるモニターを、
たまたま見つけたからなんですけどね


場所はアレです。
VIO。
アンダーをブラジリアンスタイルにしてきました。



施術してみて・・・

もう、大満足です!!!!



びっくりするほど、つるつる、すべすべ
赤ちゃんみたいに何もないアンダーゾーン(笑)
これ、病み付きになりそうです。


ワックスは永久脱毛ではないので、10日くらいから生え始め、
5〜6週間に1回くらいの割合で続けるのがいいらしいです。
ペースとしては多いけど
やり続けると毛根も退化して薄くなってくると言ってました。

わたしのVIOがどのくらいのペースで復活するかわからないし、
まだ初日なので何とも言えないですが、
今の気持ちだと、当分無毛を続けたいー(笑)
生え始めたら、また考えよ。



ところで、気になる痛みですが・・・


モニター、つまり新人さんの練習台だったので、部分的にマジで痛かったです


まだ慣れていないから、プロだと1回で済むところを、
2・3回ベリッとすることもあり、
特にIラインは、ちょっと待ってもらってもいいですか、って言いたかったくらい痛かった
言わなかったけどね
奥まってる粘膜の部分ってコツがあるらしく、うまくいかないんだよねー
そういうとこが一番痛いんだよね

わたし練習台としては最適(?!)なくらいボーボーにしていったので、
特にきつかったのかも。
薄い人なんかはそれ程でもないのかな。
ギブアップする人はいないけど、「ギャー!!」って叫ぶ人はいるそうです(笑)

初めてで、ボーボーな人はやっぱり手慣れたプロに行った方がいいと思います。
お値段を取る人は、痛みを覚悟で!

でも、先生と生徒さんの会話を聞いてるのは結構面白かったです
生徒さん一生懸命で可愛かったし。



そんな感じ。

今日からはアフターケア頑張ります!
Posted at 12:00 | 脱毛 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント