ワックス脱毛 2回目 [2012年05月16日(水)]

またまたブラジリアンワックス脱毛行ってきましたー



今回はモニターではなくて、一般客として。
それでも、初回料金で平均よりお手軽価格で施術してもらえました。


はじめて行ったお店だったんだけど、いいお店でした
そして、やっぱりプロは早い!!!!
この前は研修生だったので研修しながらだったから90分くらいかかったけど、
今回は50分くらいで終わりました。
おしゃべりしながらだから、結構あっという間だったー



施術は相変わらず刺激的★(笑)


初めの2・3回Vラインががほんとに痛くて、このお店ヘタかも
って思ったんだけど、
前回痛くてたまらなかったIラインが全然痛くなくて。
Vが激痛だったから、こんなんじゃIが我慢できないかも
って思ったけど、
最後は結構リラックスして受けられました。

痛みにも個人差があって、
全然痛くない人は施術中に寝ちゃうくらいなんだそうな。

わたしはまだ2回目だから、どこが痛いのかがよくわかんないー
寝ちゃうくらいのリラックスっては、当分ないだろうなって思います。



そしてそして
わたしもブラジリアンワックスに興味があるので、
スクールのお話も伺ってきました。

今すぐ通って技術を身に着けたいけど、
悲しいかな、しがないOLなので、受講料の捻出が難しい・・・
でも、絶対、いつかは技術習得して働きたいです
だれかをキレイにして喜んでもらえるのって、嬉しいしね



これからはこまめに通うぞ
Posted at 19:10 | 脱毛 | この記事のURL | コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント