自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yukariさんへ
誰か、叱ってください(・_・;) (03/17)
じじさんへ
誰か、叱ってください(・_・;) (03/17)
コリラさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
yellowさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
akiさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
りんごさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
コリラ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
体重増加の秘密 [2010年03月02日(火)]
 昨晩の体重増加の秘密を白状します(笑)

昨晩は店を閉めてから(お客様がいて7時半)
飲み物を購入しに

そのまま、コチラへ

 居酒屋 鬼剣舞 

食べて帰った方が早いから・・・と言われ
そろそろ、自分で作りなさいとお叱り受けそう
(特に、ななたろ〜から)

ちなみに左は メガジョッキ
大ジョッキより1まわり大きいのですが、わかりづらい

あとは、つまみのような夕食たち

 牛タンみそ焼き
 あさりのあっさりバター

   どこぞの社チョさんのようなネーミングセンスにドキッ


 ひな皮 塩(食べられてるけど・・・)
 縞ホッケ なんと、おかわりしました!!



そんなこんなで、の努力を水の泡にした
あいあいであった・・・


お昼は反省のプロティンリゾット!!
今日はスパイシーカレー

さんのお言葉通り、熱湯&お湯の量を注意
今回は上手に出来ました!!画像はこちら

続きを読む...
posted at 13:50 | ご飯 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
謎の!かもめの玉子現る!! [2010年03月02日(火)]
今朝、雪が積もりました

コートがいらない日が続いていたのに・・・
体調崩しそうですよね

まずは、日曜日の写真
うちのルウちゃんリロ?と、
ななたろ〜の息子!ソラタロースティッチ!




我が娘達に土下座を教え込まれた
将来有望な、ルウちゃんのおもちゃ

ソラタローはルウちゃんの後を追い掛け回しています(笑)
たぶん、ななたろ〜より遊んでくれるから

あと、じじさんが気にしていた「かもめの玉子
日曜日にあいあいが食べたものです。本物??



いやいやさすがに、カモメはね・・・
期間限定、ストロベリー味

中は、白アンにイチゴジャム。その周りにバームクーヘンのような
ものを巻き、最後にイチゴチョコをコーティング

普通のは、ホワイトチョコで本当の玉子みたい
イチゴ味より一回り大きいです

これがもうお土産の定番みたいになっていて、ここの
お菓子屋さんは県内に何店舗も展開しています。
まさに「金の玉子」 

 次は ぽちゃぴん★さんに捧げる(笑) ハワイアン


なんか、ポスターとだいぶ違うから、どうしよ〜って
思ってたのですが・・・(笑)

ボリュームがすごいですよ!!肉が!!

あと、初めてのプロティンリゾット
感想は・・・??
続きを読む...
posted at 07:55 | *+休みの日+* | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
ログイン
Mypagetopに戻る