自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yukariさんへ
誰か、叱ってください(・_・;) (03/17)
じじさんへ
誰か、叱ってください(・_・;) (03/17)
コリラさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
yellowさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
akiさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
りんごさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
コリラ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
我が家の一番かわいい子!! [2010年03月04日(木)]
 昨日、我が家の一番カワイコちゃん
ひめちゃん、5歳の誕生日 

もうそんなにたったのね〜しみじみ
ラブリ〜な姫ちゃん、喜びの写真



人間にしたら、あいあいより大人なのでクールに
カメラ目線・・・を少し貰って、上機嫌です

 姫ちゃん誕生日&ひな祭り 
昨夜のあいあいの力作はこちらです!!



 3色ならぬ、4色ご飯 

4人分だと、結構すごい迫力ですね〜
のお皿はルウちゃん用

左から、薄切り焼肉・ほうれん草・いり卵・肉そぼろ

おかずもちゃんと作りましたよ〜イベントだしね


 アサリの味噌 子供がハマグリ苦手なため
 久々に見た!! チューリップの竜田揚げ
 グリーンサラダ

 昔、よく食べたチューリップ・・・最近見かけなくなりました。
子供達、初だわって思ったら!!!

ガ〜〜ン

ご飯が多すぎて、食べられないって あいあいも!!

ゆう君が1個食べて、あとは今日に持ち越し
ついつい張り切りすぎてしまいました

今日の持ち越し パート2!!(まだ、あるの??) 笑!


 フルーツ盛り合わせ

普段なら奪い合いですが、コレすら食べられない・・・
お腹いっぱいの ひな祭り&姫祭りでした

もちろん、体重は大幅アップ仕方ないですね

興味ある方だけ、昨日のプロティンリゾット!!
続きを読む...
posted at 09:52 | イベント★ | この記事のURL
コメント(29) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
ログイン
Mypagetopに戻る