自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
社チョね〜さんへ
誰か、叱ってください(・_・;) (03/17)
pakupakuさんへ
誰か、叱ってください(・_・;) (03/17)
yellowさんへ
誰か、叱ってください(・_・;) (03/17)
鈴蘭さんへ
誰か、叱ってください(・_・;) (03/17)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
昨日言ったばかりなのに・・・ [2010年03月06日(土)]
 どうしても終わらせたい仕事があり
遅くに参上!!の あいあいです

 昨日のブログで
「痩せるには夕食に炭水化物
やっぱり、抜きだよね〜
って
言っていた あいあいの昨夜の夕食!!



 カレー蕎麦 半熟卵入り と パイナポー焼酎

一応、お蕎麦は2/3の量ですが・・・カレーたっぷり
ダイエットにはなりません

パイナポー焼酎は1対1の割合にしたら、おいしかった

後ろに写ってるやつ、気になります??ムフフ



 ヒレカツ ゴマすりソースで、あつあつでおいしい

いつもはキャベツですが、今回はなくてレタス&水菜です

 ヒレカツ 1個・サラダ 
   カレー蕎麦 ・ビール 350ml 1缶
   パイナポー焼酎 2杯

もちろん、今朝は遅めに カレーライス



ゆう君用は目玉焼きのせ
ご飯は、玄米1対白米2の割合で

 カレーライス 1・サラダ 
   アロエ入りヨーグルト 1・伊予柑 2粒

で、1時頃お腹がすいたので〜

続きを読む...
posted at 16:03 | ご飯 | この記事のURL
コメント(20) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
ログイン
Mypagetopに戻る