自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yukariさんへ
誰か、叱ってください(・_・;) (03/17)
じじさんへ
誰か、叱ってください(・_・;) (03/17)
コリラさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
yellowさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
akiさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
りんごさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
コリラ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
魔の週末(>_<)・日曜日編! [2010年03月08日(月)]
 魔の週末・日曜日編!!

昨日のブログを見ていただいた通り、
あいあいは昨日仙台にマンション掃除の手伝いに

そのため、朝ご飯は行きのパーキング
夜ご飯は、帰り道のパーキングにてご馳走に


まずは、


上が前沢牛ココロッケカレー・たこ焼き・前沢牛シュウマイ串
玉こんにゃく・やじろべえ(骨付き肉)

もちろん、前沢パーキング
あいあいは シュウマイ串 1個・玉こんにゃく 1個
あとは、あむっちが残したカレー 2/3皿!!

食べないなら、買うな〜〜

で、お昼過ぎにマンション到着!!
お掃除したり、補修したり・・・で、買い物ついでに
軽く食べ物

 唐揚げ 1個・カフェオレ 1缶

朝が遅かったから・・・ホットカフェオレが寒さにしみました

そんなこんなしていたら、外は真っ暗
しかも、みぞれ 

急いで撤収〜〜

帰りに遅めの晩御飯
遅めなのに、がっつり食べたので体重増!!


 あむっち注文 醤油ラーメン


 ルウちゃん注文 カツ鍋定食

このラーメンと定食の半分があいあいのものにニヤリ
超空腹状態で、ガッツリ食べました

今日からダイエットします!!(急に宣言)
でも、夜は牛タン食べますもちろん!

ゆう君のお土産お弁当は、あいあいも初めて見ました!
2色牛タン弁当& ミニ笹かま
続きを読む...
posted at 12:42 | ダイエット | この記事のURL
コメント(17) | トラックバック(0)
魔の週末(>_<)・土曜日編! [2010年03月08日(月)]
 今週末、バタバタのあいあいです
今週末はダイエットも体重も微妙に増えてます

原因は食生活!夜にたくさん食べてるので
まずは、土曜日編です


 焼き鳥 りゅうほう さんの 焼き鳥

匂いにつられて買っちゃいました
左より、 つくね・やきとり・にんにく・軟骨・ひな皮

つぎは、

 マーボーナス これをたくさん食べました


 ブリ焼き 特価で安かったので
あきらかに、焼き鳥を頼んだのを忘れて・・・の購入

夕方の買い物は危険すぎます

最後に、あいあいがお風呂中になくなった1品!!


一番食べたかったのに・・・
でも、まだあるので今夜も出します
続きを読む...
posted at 09:30 | ダイエット | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
ログイン
Mypagetopに戻る