自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yukariさんへ
誰か、叱ってください(・_・;) (03/17)
じじさんへ
誰か、叱ってください(・_・;) (03/17)
コリラさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
yellowさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
akiさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
りんごさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
コリラ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
久々に自宅満喫(^V^)♪ [2010年03月03日(水)]
 おはようございます
今朝もうっすらと、雪が積もっています
まだまだ寒い あいあい地方ですブルブル

昨夜は久々に自宅でまったり夕食
昼からこれが食べたいと思っていたんですよ〜!!


 焼きそば 野菜たっぷり

しかも、あいあいが野菜を切っていたら
おなかをすかしたゆう君が焼いてくれました

今日は子供がだったので、夕飯もずれたから
よっぽどおなかがすいてたんですね〜

うちは・・・マヨネーズ(一応ハーフ)をかけて食べます
皆さんは、何かかけますか?いい情報あったら、
教えてください

 今日のおつまみ 


 お刺身 マグロ&イカ なんと¥298
 スティックサラダ 帰りにセブンで購入
 マカロニカニカマサラダ

りんごさん、昨日もやっぱり多いかな??
焼きそばが多くて、マカロニサラダは今日に持ち越されました・・・

っていうか、あいあい手抜きしすぎですね
徐々にがんばります

今日はひな祭り&姫ちゃんの誕生日だし

昨日のリゾットなのに痩せない理由これです


 シャトレーゼのコーヒーゼリー

クリーム&コーヒーって好きな組み合わせ
あむっちが残したのもあって、たくさん食べました

今日も危険な香りはしますが・・・食べ過ぎないように
今日は増えなきゃよし!とします
続きを読む...
posted at 07:57 | ご飯 | この記事のURL
コメント(28) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
ログイン
Mypagetopに戻る