自由気ままなナダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。
(2009.09.16)

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
yukariさんへ
誰か、叱ってください(・_・;) (03/17)
じじさんへ
誰か、叱ってください(・_・;) (03/17)
コリラさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
yellowさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
akiさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
りんごさんへ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
コリラ
桃鉄も体重も停滞期(>_<) (03/17)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
約束のお風呂上りショット★ [2010年03月05日(金)]
ぽちゃぴん★さ〜ん、準備はいい??

お待ちかねのお風呂上りのショット
ドキドキ




ね?白いでしょ(笑)胸毛??
うなじも、あいあいに劣らず色っぽい感じうふん

posted at 17:13 | のほほんなこと | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
3食食べたのに、減った理由!? [2010年03月05日(金)]
 おはようございます
昨夜、雪が積もり今朝はビチャビチャ

重たい雪なので、ゆう君が機械で雪を押して
おります がんばれ〜〜

前日の張り切りお雛様メニューをアレンジ
まずは、 フルーツのヨーグルトかけ 


 もちろん、ヨーグルトはヤクルトさんのアロエ入りヨーグルト
下のフルーツも結局、ヨーグルトをかけました!(ぶどう以外)

で、ゆう君&あいあいの主食はこれ!!

 オクラ納豆卵豆腐 しかも1人1丁!!

すごいボリュームで半分くらいから、おなかが苦しい
食べ応え十分味もおいしい

しかも、今朝の体重3食しっかり食べたたの
に減っていました


やはり、夜は穀物抜きが痩せますね

子供達は カレーピラフ 


右側はあいあい特製パイナポー焼酎
実はあいあいも初めて作りました焼酎を多く入れすぎ
クラックラにア〜レ〜


今夜は成功させるぞ〜

で、昨日はもパンでしたその理由は??
続きを読む...
posted at 08:34 | ダイエット | この記事のURL
コメント(22) | トラックバック(0)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
ログイン
Mypagetopに戻る