2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬ともと仲良く散歩♪ [2010年01月08日(金)]

これって

ワンコ太郎散歩中

大好きワンコと公園で一緒になり
嬉しくて公園内を走り周り・・・

水飲み場で仲良く飲んでまーす


そして当然?のごとく一緒帰る道すがら

運良く??
犬とものおじさんに出会い

素早くおじさんの前にお座りするワンコたち

当然?
おやつをもらうため


いやしんぼワンコは待てずに

立ち上がりながら食べてます〜

まったくーお行儀が悪いわね

躾がなってません

もうじき7歳とは・・・いかがなものか


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ


休日ディナー☆鯵フライ [2010年01月08日(金)]

太郎の好きな鯵フライ

スーパーに行ったら大き目の鯵が
結構お安くなっていたので購入


揚げました

スーパーで鯵を三枚におろして貰ったので楽チンフライです
もちろん頭と中骨はお持ち帰りで
ワンコご飯へ


皮だけ剥いでオリーブオイルで揚げました
これだとカラッと揚がるからいいよね


この日のメニューは

アジフライ
ホタテと天使の海老の刺身
切干大根煮
枝豆豆腐


でディナーです

もちろん付で


アジフライ美味しい

身がふわふわでこれまでで一番だって・・太郎が・・
おいおい!そんなー今までは・・・


でもほんと美味しいですぅ

自画自賛?それとも素材がよかったのか(笑)


刺身もホタテは美味だけど天使の海老は・・・
思っていたより
ちょっと火を通したほうが断然美味いかな


でも
おうちごはん満足でした〜



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ポチッ・ぽちっ

応援クイックいただけると嬉しいですぅ
Posted at 12:43 | 料理 | この記事のURL | コメント(2)

本日の朝焼け&朝日♪ [2010年01月08日(金)]

おはようございます

本日の朝焼け&朝日

朝サンスタート時点ではまだ暗く月が出てます

だんだんと明るくなって

もう少しで

眩しい〜くらいに
キラーン



そして帰宅後
太郎も

撮ってました

さて週末もうひと頑張りだわん