2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後姿のワンコ☆なにしとる? [2010年01月13日(水)]

これって

ワンコ後ろ向きで
(こちらから見ると)
なにしてるのかなぁ

と・・覗くと


グリニーズのガム食べてますぅ

太郎がおやつにあげたのね

もう太っちょなのに
ダイエットできんがな〜
そんな隠しながら食べなくても・・・

誰も取らんぞー


ここがいいんでしゅ


ワンコに甘い太郎なんだから



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ

休日ディナー☆鉄火巻き [2010年01月13日(水)]

年に数回?しか作らない巻物

だから下手っぴーなのよね


太郎が日本酒のつまみに
細めの鉄火巻き食べたいな〜

というので

まぁ食べながら飲めば体にはいいけどね
心優しい?私は
頑張りました(笑)



スーパーに行ったら

本マグロの中落ちがでてたしね

それと切り落としを購入して
巻きました。


あとは
きんぴらごぼう
風呂吹き大根
ぐじの開き





休日だと時間気にせず作れるので
食べたいものを作ってま〜す



ではいただきまーす


鉄火巻き
美味しい出来てます

ご飯も硬めでいい感じだしマグロも山葵たっぷりで
冷酒も進むねぇ〜

きんぴらも
大根の肉みそだれがもう少しかな
お魚は美味しい干物屋さんので美味しいわん



巻物もう少し頑張って練習しようかな


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ポチッ・ぽちっ

応援クイックいただけると嬉しいですぅ
Posted at 13:18 | 料理 | この記事のURL | コメント(2)

本日の朝焼け&朝日♪ [2010年01月13日(水)]

おはようございます

本日の朝焼けから日の出まで
撮りました〜

タイミングよく散歩したかもね


朝起きてカーテンを開けたら

まだ月がでてました

朝焼けも綺麗なオレンジ色に染まり

散歩途中で空が明るくなってピンク色に染まってきました

そして朝日が顔をだし

昇ってきます

パワー漲る朝です


といいつつ通勤電車にもまれると
すぐにパワーなくなるぅ〜(笑)

寒いけど素敵な一日に