2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリーブオイルとうなぎ [2010年01月18日(月)]

またもお得意のショッピングです

少々最近買いすぎ?気味の傾向ですが・・・
あくまで太郎が


お正月福袋でお安いのが出ているため
まとめ買い!仕方ないかな

冷凍庫に空きがあるしで


とりあえず記録しとかないと


まずは
ハイ食材室から


サルディニア産:
サンジュリアーノ・エキストラバージンオリーブオイル 1L*6本


ジュゼッペ・ジュスティ:
アチュートバルサミコ6年熟成【銀ラベル/250ml】無添加 1本

我が家はオリーブオイル結構消費するので
DHCのもいいけど
いろんなの使ってみたいんですよね〜



そしてこちらは

川口水産からは

うなぎのセットいろいろ


白焼き・蒲焼・ひつまぶし・肝吸い
天然うなぎ(証明書付)


楽しみ〜

どう食べようかな?料理しようかな?


とりあえず?冷凍庫へ


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ポチッ・ぽちっ

応援クイックいただけると嬉しいですぅ


ワンコ洗濯後の笑顔の訳!? [2010年01月18日(月)]

ワンコシャンプー後の笑顔の訳は

こちらのつづきです



ご褒美?のガムが待ってます〜
さすが食いしん坊犬


嫌いなシャンプーをするので
小さいころからあげてるんです

なのでシャンプー後には
ガムが待ってるぅ〜

という図ができて
笑顔なんですね〜


こちらから










庭にでてしっかり食べてます〜


これがいつものシャンプー後のワンコですぅ


 
☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

〜〜こちらに参加してます〜〜

犬ブログ・日本犬へポチッ
してくれると嬉しいワンbyワンコ