まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ザ・歌謡ショー [2008年03月15日(土)]
歌は世につれ世は歌につれ
いつの世も恋する乙女は美しく輝いているものです
今まさに恋している永遠の乙女達に
ムーディfooがお届けします
曲は『シルエット ロマンス』
どうぞお聴き下さい


恋する女は
夢見たがりの いつもヒロイン
つかの間の
鏡に向かって
アイペンシルの 色を並べて
迷うだけ
窓辺の憂い顔は 装う女心
茜色のシルエット

ああ あなたに恋心ぬすまれて
もっとロマンス 私に仕掛けてきて
ああ あなたに恋模様染められて
もっとロマンス ときめきを止めないで

あなたのくちびる 首すじかすめ
私の声もかすれてた
無意識にイヤリング
気づいたらはずしてた
重なり合うシルエット

ああ 抱きしめて 身動きできないほど
もっとロマンス 甘くだましてほしい
ああ 抱きしめて 鼓動がひびくほどに
もっとロマンス 激しく感じさせて


(作詞 来生えつこ 作曲 来生たかお)

ご清聴ありがとうございました
posted at 06:27 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fff/archive/63
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
もちろん自由でございますよ〜
明日後輩家族とカラオケ行くので熱唱してきまーす
Posted by:foo  at 2008年03月15日(土) 23:24

あなたのくちびる 首すじかすめ
私の声もかすれてた

ここが情緒に溢れていて
良いな〜(笑)
まあ、誰と想像するかは自由だよね?(笑)
Posted by:とん  at 2008年03月15日(土) 17:16

プロフィール


最新記事
最新コメント
foo
いい夫婦の日 (11/25)
foo
いい夫婦の日 (11/25)
マル
いい夫婦の日 (11/25)
みみやす
いい夫婦の日 (11/23)
foo
届いた (11/20)
やっくん
届いた (11/20)
foo
届いた♪ (11/17)
あ〜るぐれい
届いた♪ (11/16)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る