プロフィール
最新コメント
http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
TDR! [2007年12月30日(日)]
12/30は久しぶりにディズニーシーに行ってきました〜

王子と私♪

上の写真でかぶってた帽子

よーく見ると真ん中の金具がミッキーなのさ♪


贅沢なランチ♪♪

マジでハラがはち切れそうだった
その後2キロ太って未だ戻らず


タワーオブテラー

すっげー面白かった!!
夜に乗るの絶対おすすめ〜
再会 [2007年12月15日(土)]
とあるコンサートを聴く為に
宇都宮に行った時の事

早めに着いたので
駅の1Fにある「みんみん」で餃子を食べ
その後駅ビルの中をひとりうろちょろしていたら
前方から見覚えのある顔が。。。

なんと!

中学の同級生であった
(ちなみに地元は他県です)

ふたりともこの偶然にビックリ!
時間があったのでそのまま
結婚して宇都宮に住んでいるという彼女に
中国茶のお店に連れて行ってもらいました

本格的な中国茶は初めて
店員さんに茶器の使い方を教わりながら
香りや味を楽しみました

お湯を注げば何度でも飲めてお得だし
頼んだスウィーツがまた可愛くて美味かった

何年ぶりかで会ったので話はつきず
正月に地元で再会する約束をして別れました


それにしても
恐るべし!中国茶の威力!!
その後トイレがものっすごく近くなって
大変でした〜