まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
yaccoさん [2008年07月02日(水)]
28日はコンサートの前に
ブログで知り合ったyaccoさんの
個展を観に行ってきました

教わった通りにバスに乗ったのですが
バスの乗り方がこちらと違うのでドキドキ
(こっちでは真ん中から乗って前から下りるの
料金も下りるとこによって違うし)

そして着いたのがお昼頃
ここかな〜とおそるおそる入って行くと
見覚えのある絵とともに
笑顔のお姉様がお出迎え

そう
yaccoさんでした

なんだろ

なんかね

初めてあった気がしないの

不思議

yaccoさんはクールな出で立ちで
芸術家というよりもばりばりのキャリアウーマンみたい
姐御っぽい雰囲気もぷんぷん
でもなんでも受け入れてくれそうな
包容力と優しさも感じた
なんでも器用にこなせるのに
全然驕った所がなくて

すごい

素敵な人

いっぺんで好きになった
近くだったら入り浸っちゃう
絵も習いたいな


記念にパチリ

posted at 19:13 | この記事のURL
コメント(5)
素敵なひと2 [2008年03月03日(月)]
尊敬してやまないこのお方

そう!
今をときめく指揮者
西本智実さま

彼女のファンになって早1年
彼女無しでは今の私は存在しないと言っても過言ではない
世界を股にかけ今もなお逆境に立ち向かい前進し続ける
彼女の背中を押す力のほんの一部にでもなれればと
これからも応援し続けていきたいと思ってます

指揮をしている時は神々しいオーラを放ち
とても近寄りがたい印象ですが
素顔は意外とお茶目なところがまたニクい

愛 優しさ ユーモア 知性 才能 包容力
全てを兼ね備えた
素晴らしく魅力的な女性です

公式HPはこちら

皆様もぜひ一度コンサートに足を運んでいただき
彼女の紡ぎだす音楽と華麗な指揮ぶりに
ハートをわしづかみにされちゃってください

posted at 01:17 | この記事のURL
コメント(2)
素敵なひと [2008年03月01日(土)]
桐島かれんさん

何年か前の雑誌の切り抜きです
築70年の古家に住み、3人の子育てをしながら
(当時はまだお子さん3人でしたが今では4人のお母さん!)
趣味で油絵まで描いていらっしゃる
そのセンスの良い暮らしぶりに強く憧れました

 

  

油絵 そのうちやってみよう
posted at 13:42 | この記事のURL
コメント(1)
プロフィール


最新記事
最新コメント
とんちゃん
何かを極めたい (08/29)
foo
何かを極めたい (08/29)
foo
筋トレ効果 (08/29)
ako
何かを極めたい (08/28)
ako
筋トレ効果 (08/28)
foo
ぶらじゃあ (08/27)
foo
筋トレ効果 (08/27)
マル
ぶらじゃあ (08/27)
ラコ
筋トレ効果 (08/27)
foo
筋トレ効果 (08/27)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る