プロフィール
最新コメント
http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
東京土産 [2009年03月17日(火)]
イチゴの模様がかわいい
銀座のいちごケーキ

中にカスタードクリームとイチゴクリームが入っていて
ふわふわで甘酸っぱくてめっちゃ美味かったよ
ご当地ヒーローin福島 [2008年05月19日(月)]

安達太良のSAで買った
福島の平和を守るご当地ヒーロー
フクシマンのクッキー

常に福島を愛する心を持つ「赤ベコレッド」
正義感が強く、剣の腕は達人「白虎隊ホワイト」
甘い香りで敵を翻弄する「ピーチピンク」

だって
ご当地ヒーローin秋田 [2008年05月06日(火)]
お土産

秋田の平和を守る地産地消ヒーロー
超神ネイガーのクッキー

米農家を営む心優しい青年「アキタ・ケン」が
謎の石によってナモミハギの力を身につけた姿
豪石(ごうしゃく)←秋田弁で怒るって意味
のかけ声とともに変身し県民を堕落させようとする
悪の組織と立ち向かう

主題歌はなんと水木一郎
太鼓の達人にも入ってるらしいね

<武器>
○ハタハタ型「ブリコガン」
 (弾丸がハタハタのねばねばした卵ブリコ)
○かまくら型のグローブ「カマクラ・ナックル」
 (パンチ力が通常の3倍になる。必殺技「横手豪雪パンチ」他)
○きりたんぽ型の剣「キリタン・ソード」
 (必殺技「比内地鶏クラッシュ」他)
○竿燈型の盾「カントウ・シールド」
 (大気圏突入が可能)

他にもナイスなキャラがいっぱい
DVD観てみたいわ〜
青森土産 [2008年03月06日(木)]
津軽飴
 
とても懐かしい味がします
昔こういうのど飴なかったっけ?
東京土産 [2008年02月28日(木)]
チャプチーノのカップケーキ
 

今朝食べましたがこれが激ウマ
見た目もカラフルで可愛いんです

渋谷にあるパンケーキのお店「チャプチーノ」のスウィーツ
JR千葉駅やプランタン銀座でも買えるそうです