プロフィール
最新コメント
http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
バテてます [2009年08月05日(水)]
夏祭りの翌日もハードなレッスン
仕事も再開したため
疲れがなかなか抜けませーん

今日は仙台七夕の前夜祭ですが
とても出かける気力なし
去年までは実家で花火を見ることができましたが
今年は花火の方向にマンションが建ってしまい
見られなくなってしまったのよね〜

フラメンコは今タンゴ・デ・マラガに入ったとこ
この調子で行くと11月には披露することになりそう
だいたい3ヶ月で1曲のペースですな

タンマラは体全体で哀愁を表現するところや
激しいサパテアードもあって
難しいけど踊りがいのある曲で好きだな〜

かっこよく踊りこなせるように頑張るなり
青春の夏 [2009年08月02日(日)]
今年の夏祭りは
いつになく浴衣ギャルがいっぱい
そしてそのギャルたちと戯れる男子たち
う〜ん青春だな〜
(うらやますっ笑)

男子と女子の間がちょっと距離があったりしてさ
照れながら話すところとか
見てて微笑ましかったわ〜

なにか面白いことないかな〜って
ドキドキワクワクしてるのが
伝わってくるのよねー

あ〜あの頃に戻ってみたいな〜
なーんてちょっと思っちゃった
マイボトル [2009年07月18日(土)]

シンプルで安かったので買ってみた
旦那に弁当と一緒に持たせるのだ

エコだね〜
化粧品 [2009年07月18日(土)]
最近ずっと使ってる
カネボウのソフティモのクレンジング

左のは同じくソフティモで
クチコミサイトで評判と聞いたもんで
試しに買ってみた
ポイントメイクリムーバーは初めて使ってみたけど
まず目にしみないのがいいね
あとどっちも安い
(300〜600円くらい)

あとゴールドとかブロンズメイクが気になってたので
チークリップとボディパウダー買ってみた
チークとパウダーはキラキラ
リップはマットで
焼けた肌にピッタリやね
ゆるゲニスト萌え [2009年07月10日(金)]
最近なにげにはまっている
「ゆるゲー」
KEITOさいこー
なにあのゆるさ
さすが21世紀最強(?)のゆるゲニスト(笑)
ああロックオンされたい

密かにつっこみ番長も気になってるfooの
最近のメール着信音は

「お嬢様、メールです!」

そして音声着信音は

「電話だっちゃ!」

だったりする

うっきっき(←危険)
大人買い [2009年06月28日(日)]
今日娘と一緒に夏の合宿用のバッグを探しに行ったら
新しく入った雑貨屋さんの一角に
アイドルコーナーがありまして

山田グッズ大量発見

いっぱいあったけど全部は買えないので
どーしても欲しいのだけと厳選したのが

こちら

シールやノートメモ
お守りやカード等々
他にもストラップとかボールペンとか
いろいろあったよ

娘とふたりで
「うわっなにこの苺山田ちょーかわいー
「コレとコレどっちがいーかなー
なんて気分は小学生

いやー楽しっす
こんなんやってみました [2009年06月02日(火)]
憧れ男性チェック

fooさんの憧れの男性について
大人な顔立ちのやんちゃな感じの男性が好みなようです

それでは次に
それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう
まず雰囲気ですが
fooさんの場合割と明るい男性が好みのようです
次に知的属性評価ですが
普通の常識をもった男性が好みのようです
そしてかなり不良っぽい男性が好みです
ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません
男性の体型に関しては割と筋肉質な男性が好みなようです
ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです
スポーツ選手が好きという方も多いです

さて見た目からみた男性的な傾向ですが
割と男らしい男性が好みなようです
応援団なんかに非常に弱くとにかく硬派な感じが好みです
そう言えば不良っぽい感じが好みでしたね
次に顔的な好みですが
一見さっぱりしてそうですが
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして相当大人っぽい感じが好みです
ガキは引っ込んでろ!
と言わんばかりの大人好きです
一まわり上でも全然付き合える感じです

そんなあなたにオススメなのは…

1位 江口洋介 (272.3点)
2位 大沢たかお (270.3点)
3位 市川海老蔵 (267.3点)

だって〜
かなりてきとーにやったんだけど
当たってるのか??
ジャニーズショップ [2009年06月02日(火)]
土曜日ね
横浜に行く前に時間が少しあったので
原宿のジャニーズショップに行って来たの

お目当てはもちろん
Hey!Say!JUMPの山田くんの生写真
ペンライトも欲しかったけど売り切れだった
写真は春コンのが欲しかったけどまだなかったのが残念
しょうがないのでサマリーと冬コンのを数枚
お土産として買いました

生まれて初めてのジャニショでしたが
思っていたよりスムーズに入れて良かった
10時半くらいに着いたんだけど
すでに入場制限していて
でも整理券は配ってなかった
広場でただ並んだだけ
30分も待たなかったかな
横浜行きの電車まで1時間もなかったんだけど
なんとか間に合いました
店の中はNEWSやKAT-TUNのコーナーが混んでて
HSJコーナーはほとんど人いなかったの
やはりジャニーズの中ではまだまだぺーぺーなのか
写真の数も少なかったし
これからって感じなのかな〜
ファンクラブもまだないしね

そうそう夏のコンサートのスケジュールが発表になったんだよね
残念ながら夏は仙台はないみたい
でも横浜アリーナ初日行っちゃおうかなーと検討中

またうちわ作んなくっちゃ
近況 [2009年05月25日(月)]
最近めっきり更新しなくなったfoo
毎日何をしているのかとゆいますと。。

DVD観ながら筋トレが主かな
(もちろんHSJ

あとはフラメンコ

前に習ったとこしっかり復習して体に染み込ませてから
次のレッスンを受けないと
ついて行けなくなるから
ただでさえ遅れているので
早く追いつきたい

早くみんなより上手くなりたいのです

DVD観てて感心するのは踊りの魅せ方
表情とか手の動き
顔や体の角度
山田くんはそれがずば抜けて上手いんだよね
あれはやっぱ意識してやってるんだろうな〜
ファンの歓声が大好物って感じだもんねー笑

参考にさせていただきます
(いやシャツははだけませんから笑)

あそうそう
最近またリンゴ酢を飲み始めたのですが
コレ結構いいんだよね
コラーゲンとL-カルニチン入り
飲むと肌がしっとり
疲れも取れます

おすすめです
雑誌 [2009年05月25日(月)]

昨日は小学校の運動会
徒競走で1位になったら雑誌2冊買ってね〜
と娘に言われていたのですが

なんと

見事に1位を獲得したのです

今までずっと走るのが苦手で
いつもビリかその手前だった娘が。。。

感涙


ていうかこれは
Hey!Say!JUMP効果なのか
すばらし〜

まあ1位にならなくても買ってたけどね〜
だってこの雑誌どっちも仙台公演の様子が載ってるんだもの〜

一番右は西本さん表紙のPIANO STYLE
(コレ絶対自前メイクやな。。)←禁句
| 次へ