プロフィール
最新コメント
http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
31の日 [2009年03月31日(火)]

今日31日はサーティワンの日
スモールダブルが275円ということで
子供らと一緒に行って来た

いちごみるく
ジャモカコーヒー

ストリベリーソルベ
レモンシャーベット

キャラメルプラリネチーズケーキ
ストロベリーなんとか←忘れちった

このストロベリーなんたらがお菓子のアポロチョコみたいで
めっちゃ美味かった
キャラメルプラリネチーズケーキも

みんなで食べるといろんな味が楽しめていいよね
ロシアパン [2009年03月01日(日)]

ひさびさに発見
これ好きなのよね〜
のもとですが
Wクリームエクレア [2009年02月02日(月)]

ようやくゲット〜
クリームたっぷりで美味しゅうございました

でも一個284kcal
Wクリームエクレア [2009年01月27日(火)]
島田紳介が絶賛したという
ファミリーマートの「Wクリームエクレア」
娘にせがまれあちこちのファミマ探したけど
どっこも品切れ
さっき仕事帰りにまた寄ったらまたない
聞いたら朝8時に10個だけ入るよと言われた
明後日からは生産が間に合うらしい

代わりと言っちゃあなんですが
こんなもの買ってみた

まだ食べてないけど味はどうかな〜
またまた作ったよ [2008年11月07日(金)]
 
チーズケーキタルトもどき

コレ美味い〜
やばい〜
やめられないとまらない [2008年10月30日(木)]

黒マメさん
コレ好きなんですよね〜
食べ始めると止まらないのです
一袋水に戻して砂糖で甘く煮るだけ
冬はストーブの上でじっくり煮ることができてgoo
今回のはちょっと甘すぎたかな
体にいいような悪いような
手作りおやつ [2008年10月29日(水)]
 
寒くなるとなぜか作りたくなるお菓子
またまた超てきとーのレシピで
エッグタルトもどきを作ってみた
材料は
バター 砂糖 卵 薄力粉 生クリーム
だけ
分量も計らずほんとにてきとー
娘は「超美味い」と言ってくれたよん

でもカロリー高そう
作ってみた [2008年10月01日(水)]

チョコバナナとキャラメルの
アメリカンマフィン
寝ぼけて牛乳をあとから入れたので
混ぜ過ぎてあまり膨らまなかったけど
味はまあまあでした
手作りおやつ [2008年09月30日(火)]
またもや超適当レシピで作ったおやつ
スウィートポテトもどき

見た目は悪いけど味はまあまあでした

寒くなるとなぜかお菓子を作りたくなるのです
作るとどうしたって食べちゃうのでホントヤバいです
でも懲りずに明日はだいママさんのレシピを参考に
アメリカンマフィン作るんだい

まさしく
「天高く女肥ゆる秋」
ざます

今度は編み物でも始めようかな〜
レモナック [2008年09月08日(月)]
子供の頃食べた記憶があって
無性に食べたいなーと思ってたら
ジャスコで発見

商品名はRemo Nackらしい

中はこんなん
レモン風味のスポンジケーキに
ホワイトチョコがかかってるの
一個60円くらい
仕事帰りに買ってこっそり食べちゃった
美味かったよん
| 次へ