何気ない日常の、何気ない出来事を
等身大の言葉でふわふわとマイペースに。

ご訪問ありがとうございます。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★生まれたての言の葉★
★★コメントありがとう★★
rinkyohhen
風邪対策はコレ! (11/09)
悠→pippoさん、nmkmfamさん、錬さん
風邪対策はコレ! (11/09)

風邪対策はコレ! (11/09)
nmkmfam
風邪対策はコレ! (11/08)
pippo
風邪対策はコレ! (11/08)
悠→MINIさん
風邪対策はコレ! (11/08)
MINI
風邪対策はコレ! (11/08)
悠→ハルさん、錬さん
「ひきかけ」注意。 (11/08)
ハル
「ひきかけ」注意。 (11/08)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
スピンオフ☆[2007年09月22日(土)]
今日は、スカパー! の フジテレビチャンネル で、

「人志松本のすべらない話」スピンオフ企画番組を
夕方と夜の2本立てでやっていて、

ちくちく針仕事をしながら(現在制作中のあるモノ、
完成したらまたアップします)この番組に見入っていました。


夕方は「ジュニア千原のすべらない話」
夜は 「大輔宮川のすべらない話」 。

主宰者がいつもの松本人志氏にかわって、
それぞれ千原Jr.氏、宮川大輔氏での「すべらない話」。
セットやサイコロによる進行の仕方は同じです。


何より私にとって魅力(?)だったのが、
の 「大輔宮川の・・・」の方のゲスト芸人に

バッファロー吾郎・竹若元博氏 と ジャリズム・渡辺鐘氏 が
同時に出演!!されていたところ。


・・・興味のない方には全く「??」な話かもしれませんが、

学生時代からお笑い大好きな私、中でも
このお二方、昔から私の笑いのツボにはまりまくる
ボケや世界観を展開されるお笑い芸人さんで、

私の中の「Favorite芸人・二大双璧(?)といっても
過言ではありません。

バッファロー吾郎さんは
TVに頻繁に出られるタイプの芸人さんではないですし、
ジャリズムさんも東京に行かれてから
最近は関西ではお見かけする機会が少ないので

このお二人が同じ番組に出演されると知ったときから、
かなり1人でテンション上がっておりました


すべらない「話」の内容はさることながら、
久々にTVで見た渡辺氏の笑顔が、かなり素敵でしたね。
それだけでなんだか癒されました(笑)。

やっぱりこういう(渡辺氏・竹若氏においては「お笑い」という分野の)
才能に対するリスペクトからくる「好き」の気持ちは
何年経っても揺るがないです

posted at 23:45 | 日々の言の葉 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/funwari-azarashi/archive/125
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
悠→nicoさん

いらっしゃいませ〜
コメント有難うございます

双方のコンビ名でおわかり頂けるだけで
嬉しいですよ〜

ジャリズムさんは東京に拠点を移されてから
こちら(関西)のでは
あまり拝見できなくなって淋しいです

バッファロー吾郎さんは、
たまにに出演されてるのを見ると、
何だかちょっと得した気分(?)になりますね(笑)

(独特なボケの世界観が炸裂している
バカコントや大喜利解答、大好きなんです〜。)
Posted by:悠→nicoさん  at 2007年09月25日(火) 21:19

悠さん〜はじめまして〜
おはようございます〜

バッファロー吾郎にジャリズム・・・!
懐かしくなってしまいました〜
悠さんはかなりのお笑い通でいらっしゃるのですね〜

私は今は関西に住んでいないので残念ながら
関西系のお笑いはあまり見ることはできません。。。
でも最近は昔の天然素材の頃の人たちが全国ネットの番組で活躍されていて 懐かしい思いで楽しく見ています〜


Posted by:nico  at 2007年09月25日(火) 10:24

プロフィール


マイコレBOX
★Favoriteな人々★

http://www.dhcblog.com/funwari-azarashi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る