食べること大好き、でも太りたくない男が
料理やお菓子を作ったり、身体を動かしたりしながら、
日々思ったことをタラタラと綴るブログです。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナッチ→tosasaさんへ
夏の甲子園、熱いぜ! (08/04)
ナッチ→tosasaさんへ
レッグマジック(類似品)の効果 (08/04)
tosasa
夏の甲子園、熱いぜ! (08/04)
ナッチ→皆様へ
レッグマジック(類似品)の効果 (08/03)
ナッチ→ROSEへ
食ったぜ、レッドドラゴン (08/03)
最新トラックバック
食って♪動いて♪考える[2008年06月21日(土)]
皆様、はじめまして ナメコとキムチです

美味しいものがとにかく大好き、
でも腹が出るのはイヤンというワガママな男です
ちょっとの食い過ぎ運動不足が、
見事に腹の肉に反映されてしまう年頃ですw

健康やダイエットに気を遣うようになった両親の姿を見て育ったせいか、
健康な生活に強い関心があります
最近は「健康的に楽しく食べる」ことを意識し、
料理やお菓子づくりに興味津々。
でも不器用なのでムズカシイことはできません 

簡単で美味しいものをサクッと作って食べて、
適度に動いて、うまくストレス発散して
健康を維持していきたいなと考えています。

そのほか、日々折々で思ったことを
タラタラと綴っていけたらいいなと思います

どうぞよろしくお願いいたします
posted at 03:00 | ご挨拶とお知らせ | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/genkigenki/archive/1
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/genkigenki/tb_ping/1
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
いやー、他にも風来坊の手羽先とか、
まだまだ食べたいものがありますよ
根が食いしんぼなもんで

糖質 脂質
いや、こういうときだけは考えないことにします

1日派手に食べまくっても、次の日以降
身体を動かしてエネルギーを発散して、
それなりに食事を抑えれば体重は戻りますし

「食べたいものを、食べたいだけ、ダラダラ食べる」
ことを習慣化しなければ、大丈夫 だと思います。

名古屋メシ、何を食べたのでしょう
あとで遊びに行きますね
Posted by:ナッチ→tosasaさんへ  at 2008年07月22日(火) 18:42

うみゃーからこやー。
ぎょーさん食べんとできゃならなー。
スイーツパラダイスもよいですね。
しかし糖質脂質の塊間違いなく脂肪に溜め込むチャンスですね。
悩みマッセ。明日も名古屋めし食べに行きます。何にするか迷ってます。
Posted by:tosasa  at 2008年07月22日(火) 01:24

こんにちは

たまに覗いていて下さったなんて嬉しいです

物事は色々な角度から見られるものですね〜!

撮影だったのかも・・・(照)

う〜〜〜ん・・・(笑)

またコメントして下さいね〜
Posted by:shiro  at 2008年07月19日(土) 16:01

どうも、はじめまして
ナッチです

shiroさんのブログは度々拝見しておりました。
色んな意味であまりにもデキすぎているshiroさんに
どうコメしたらいいか分からなかったのですが、
今回 勇気を出して
コメント差し上げた次第です。


の件ですが…

・お二方を観察してみて毛深い場合、
 サルが人間に変装している可能性があります

・もしかしたら、近くでカメラが回ってたかも
 (ムフフなヴィデオの撮影中)

・これからラヴシーンの撮影があるので、
 スタッフの前だろうと堂々と演技する必要に迫られ
 ハードな練習を積んでいたのかも

 
ファンだなんて、そんなそんな
コメントほど、あまりアフォなことを書かないかもですが、
よろしかったらまた覗いてやってください

よろしくお願いします
Posted by:ナッチ→shiroさんへ  at 2008年07月19日(土) 14:54

ナッチさん、はじめまして

先日はコメントどうもありがとうございました

ナッチさんのコメントで、いきなりナッチファンになってしまったshiroです(笑)

ひとまずご挨拶に伺いました

ではでは〜
Posted by:shiro  at 2008年07月19日(土) 13:35

こんにちは、ROSEさん

いえいえ、こちらこそお世話になっております
例のきっかけから、日参するDHCブログが
いくつもできたので、僕もブログ持ったほうがいいかなと
思いまして、始めてみました〜

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします
Posted by:ナメコとキムチ→ROSEさんへ  at 2008年06月22日(日) 12:25

こんばんわ!ナメコとキムチさん
ROSEで〜す

いつぞやは、大変お世話になりました
いつも本当にありがとうございます

先ほどkdpさんのブログを拝見して
さっそくやってまいりました〜

ブログ開設、おめでとうございます
時間があるときは、是非、遊びに来させて下さいね
これからもヨロシクお願い致します
Posted by:ROSE  at 2008年06月22日(日) 02:07

>>kdpさん
どうも〜 こちらでもお世話になります
御写真拝見したとき「微妙に俺と似てるかもw」と
思ったのは、僕と君だけのヒミツだ
「後期若年者世代」ん〜、いい言葉です
ものは言いようですね
同じDHCブロガーとしても、
今後ともよろしくお願いします

>>ナナシサソRさん
早速のコメント、ありがとうございます
気が向いたときにタラタラと更新してこうかな…
と思ってます(・∀・)
どうぞよろしくお願いします
Posted by:ナメコとキムチ→皆様へ♪  at 2008年06月21日(土) 13:22

ブログ開設おめでとうございます。
ピーナッツバター&ママレードサンドマニアの私と致しましては今後の展開が非常に楽しみです。
不惑越えのペーソス溢れたコメントを差し上げたいと存じます(笑)
Posted by:ナナシサソR  at 2008年06月21日(土) 10:16

ナッチ様、ひゅーひゅー、うおー
おっとこまえー!(見たことないけど)

この度はブログ開設誠におめでとうございます

食は健康の基本。これからも健康的にカコイイ微妙にヲッサン後期若年者世代を過すために参考にさせていただきますね

美味そうな料理の写真&レシピ期待しております。
DHCブログの中で数少ない漢の同志として一緒にガンバロー
Posted by:kdp  at 2008年06月21日(土) 08:37

プロフィール


友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る