食べること大好き、でも太りたくない男が
料理やお菓子を作ったり、身体を動かしたりしながら、
日々思ったことをタラタラと綴るブログです。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナッチ→みいさんへ
甲斐治部郎? (09/15)
みい
甲斐治部郎? (09/15)
ナッチ→ROSEへ
甲斐治部郎? (09/14)
ナッチ→だいママさんへ
わらびくずLOVE (09/14)
ナッチ→皆様へ
すくなかぼちゃを食べる (09/14)
だいママ
わらびくずLOVE (09/03)
最新トラックバック
こないだの花火 [2008年08月20日(水)]
こないだ、近所のお祭りで上がった花火。
近くで見るのはいいものだ





僕のジョギングコースである河原の土手も、この日ばかりは
東京みたいなw 人込みで賑わう

大きくはじける花火の音にいちいち小さく驚きながら、

牛串、わらびもち、ジャンボフランクとかを食べながら、

これでもかと打ち上げられる花火を堪能しました

お祭りって、イイ(・∀・)ね
posted at 19:25 | チラ裏雑記 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール


友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る