2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんとありがとう
まい これくしょん
ログイン
Mypagetopに戻る
コラーゲンを・・・・ [2007年11月05日(月)]
ここで言うのもなんですが・・・・・・

コラーゲンサプリメントを注文してみました

ここで言うのも・・・・というのは、いつもDHCサプリ

飲んでいる私ではありますが、

すみません 浮気をしてしまいました

あまりにも、最近テレビコマーシャルを

みかけるので、と〜っても気になってて・・・

新聞広告まで入っていたので、

これは試すしかないわと・・・・


DHCと同じような会社なので、社名などは

ここでは、出しません・・・・

適当〜にご想像くださいね。




トライアルの商品だったので、お安いというのも

ついつい・・・の理由の一つでもありました。

コラーゲン2週間分とピンクの鏡のついたサプリメントケースのセットで

730円・・・・・

コラーゲン2週間分単品で

500円・・・・・


サプリメントケースがピンクで鏡付き・・・・

これにひかれたのも事実なんですが・・・・


コラーゲンといっても 「HTCコラーゲン」とかで、

普通のコラーゲンよりも分子を細かくカットされているようで

吸収性が高く、効率よくお肌にとどくというものだそうです。


ですから、DHCコラーゲンとは比較できないのですが、

でも、DHCコラーゲンは30日分で、

777円・・・・・


ん〜どうなんでしょうね。

とりあえず、1ヶ月飲んでみようと思います

プルプルになれるかしらん・・・・・