貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

| Main |
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
おすすめリンク集
かわいい娘が大好きなうさちゃん
名前うさちゃん
血液型大ざっぱの「O型」です。
星座しし座
職業不安定な「パート職」です(>_<;)
住所おおさか生まれ、おおさか育ち。
長所楽天家。細かいことは気にしない。
短所(人生も)計画性がない。行き当たりばったりが多い。あとさき考えないので、後悔することも多い。
家族構成小学1年女の子がいます。
チャームポイントかわいい声(^o^) 以前テレアポで月25万以上は稼いでいた。声だけで、「20歳代」にダマすことができる。じゃ今、何歳なん???? 秘密だよん。
好きな食べ物焼きたてパン(特にフランスパン)、〆サバ、昆布、珍味全般、チョコレート、スナック菓子
(今は、ダイエット中なので、あまり食べらんないよー)
私の自慢かわいいお利口さんの娘! 娘がいるから毎日頑張れる。
今欲しいものダイソンの掃除機(ワンルームには贅沢かも?)
最近ハマっていることオークション、TVショッピングが大好き(即買するので失敗も。あれこれ迷うのが嫌い。)
動物占いではコアラ
我が家のペットブログペット始めました。我が家に、あたらしい家族「もも」が仲間入りしました。どうぞよろしくね♪
うさちゃんのプロフィール


★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る