2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう
最新トラックバック
エライさん登場 [2007年10月08日(月)]
こんばんわ、ぽじ、です。

今日の記事は長いので、覚悟してください

興味のある方だけ、お読みくださいね

朝・・・で、動いているときに連絡がに。の会社の方から。

常務取締役と、部長取締役が、会いたいので、某営業所で

待っていると言うこと

今、が動いているの件だろうナーと・・・
どっかから、上の耳に入ったんだろうな



=常務 ぷぷっよう似ているわぁ〜
=部長 あはははっ、これも、たまらんくらい



「先生、のことで何やら動いてはるらしいでんナァ〜」
   ぽじの心のつぶやき=しってるくせにぃ〜

「たいしたこと・・・になる前に、こういう場を頂きまして
ありがとうございます。常務の考えられる所が、
あてはまる内容でございます」


「イロイロと、多方面へ聞かれているんですね」
 あったぼうーよっ聞かなわからんがなぁ〜

「現場での意見や考えをまとめた上で
話をしていこうかと考えております」


が、本社へ戻りたい言うてもポジションは
ないんや。あっても、長いこと本社を離れていて、
戻っても前と今は違うし、それをまた、ごちゃごちゃ
されても、かなわん」

 おっさん、うるさいのんは、自分の廻りに置きたくないんやな

「心得ております。には、今の営業所しか、
行く場所がないと思って頂かなくては
カタイ氷はカンタンには溶けませんので」


「こおり〜ぃ
 かき氷ちゃうでぇ〜あーもう、めんどくさいなぁ

の心は冷たくカタイ氷のようになっていると思うのです。
それが溶けないと営業所の皆さんも自身も、
最悪な環境での就労となるでしょう。少しでも氷が
溶ける望みがあるように思いましたので、動くことを
決めました」



わかった先生がに温暖化現象を
 引き起こすのですね

 まぁ、カンタンに言うとそうなるか

「先生が温暖化するんかなんやようわからん
 オッサンは、寝とけよっ

「なるほど〜でも時間がかかるんちゃまっか
 しるかよぉー、わからんわいっ

「上手く氷の目に入れば半分にはスグになるでしょうが。
半分に割れれば、後は早いでしょうね」


「上手く割れそうでっか
 やってみな、わからんなぁ〜

「ご期待に添えるよう努めますが、
万が一上手く割れなくても
現状よりは悪くはならないでしょう。
衝撃があれば、必ず何らかの変化が現れます。
その変化をスタッフの皆さん達が上手く
フォローして頂ける状態も整ってきております」


「いつ、割ろうとお考えでっか
うーん、そうやなぁ。後々時間もかかるしナァ〜

「そうですね、今日明日とスタッフの調整に時間が
かかるので・・・・・・・・
10日水曜日の、
午後にでも1度トライしようと考えております」


 ウン、早すぎてもアカンけど、遅すぎてもアカンしな。
 明日で4日経つし、ボチボチうごかなアカンかな



「ほな、先生、明日は前祝いと言うことでは」
 気ぃー早いやっちゃな
 おっさん、まだ、なーんもしとらんがな


「いえ常務。前祝いと言うより、先生に頑張って
まるぅ〜納めてもらわなアカンので、それの
応援ですがなあははは」






ま、部長の言うてる方が理にかなってるかな

と言うことで、明日はなので、ブログはお休みしますわ

あーーでも、

10日水曜日

 かち割り氷するねんなぁ〜

自信ですか・・・・・・・・・・・・






キッパリないです

相手のあることですから・・・・・

でも、明日はぽじパワーを充電

して、水曜日には全身全霊で

を全て受け入れてみようと思います

出来るかどうかより・・・・・・・・

やらなくては 

ぽじがっ 


モッチロン

皆様からの、応援も、しっかり

アテにしておりますので

よろしくですよぉ〜