2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう
最新トラックバック
新人男前くん(*^_^*) [2007年10月04日(木)]
こんばんわ、ぽじ、です

本日から仕事でした(まだ、めばちこ、は完治してない)

でも、今日は、

「あーーっ
 めばちこ治っていて欲しかった


と、思う出来事がありました

今日は中途採用者の新人クンへのトレーニング依頼でした。

何名かいるんだろうと、朝、先方の会社の事務所へ

行くと男性が1人・・・

「1人なのかな

男性は、ぽじを見つけると、さっと立ち上がり

「おはようございます。本日はよろしくお願いします。
○○と申します。」


スラッとした、声の響きも良く、結構な男前

男前でっせ皆さんっ

誰に似ている・・・うーん、ヤサ男ではない
ワイルドっぽいけど、ソフトな物言い

だ、だれやねんっ芸能人、しらんねんっ

とにかくですね、男前ですんねん

今日は1日、この男前と一緒スキップ踏みそうな、

あっうち、めばちこやんっ


「ごめんなさいね、私、いま、めばちこで
 見苦しかったら、眼帯するし・・・・」


「はいいえ、全然気になりません。
 それより、もっと、お年を召した方が来られるのかと
 思い、緊張していましたが、良かったです


下線部分をみてちょブヒッ

の心の中の声
「エエ奴ヤンかぁ〜今日はバッチリ
トレーニングしちゃろっと」
←なんて勝手なぽじ

そりゃーね、こちらの会社には独身女性が
一杯おりますねん

お昼休みなんか、が、並んで歩いていたら

いつもは、うるさがって寄ってこない連中が

あーもうっってくらい、群がってくるんですわ

それもこれも、みーーんな、この、男前のせいで

「○○クン、よう、モテるやろ

と、ぽじが聞くと、男前は、とても困った顔をして

「はい、それで、前の会社も辞めなくてはならない
状態になったので、ココでは女性とはなるべく
親しくならないでおこうと思っています」


「へっ

で、イロイロ、前職の話を聞くと、やっぱり、それなりの

苦労があるんですな男前には、男前の

合コン行っても、女の子達がもめ出すし、同性の
野郎どももシラけるし、最近では声もかからなくなったとか。

と、コレくらい、男前というだけで、苦労する

男前おとこまえ

たいがい女性の嫌な部分も見てきており

まともな恋愛も出来ないのが男前の悩みらしい

「優しさと優柔不断は違うモノ」
「友情と愛情も違うモノ」
「八方美人になるから、災いも起きる」
「自身の信念を強固に貫き通す姿勢」

うんたら、かんたらと、トレーニングじゃなく
イラン、能書きをたたき込んでいた、ぽじでした

「女性は面倒くさい」と言う彼に

「面倒くさい状況を作っているんはあんた自身やから
あんた自身が、今までと同じ考えで、この会社で
働こうとすれば、前の時と同じになるで」


と、くぎを差したところで、本日のぽじの持ち時間は終了。

時間外で話をするんやったら、また、誘いや、と言うと

「先生の都合の良い日に、お願いします」

と、言われてしまって・・・・

男前〜

17日に飲み会する約束をしました。

はいはいはい
職兼乱用と思われても結構

男前はぽじの歳の半分ですからね

息子より年下ですし・・・・ご安心アレなにを?

ぽじは男前は見ているだけで、良いのです

トーフは、食べますが・・・・

ダンナちゃんは、最愛の人なので「べつもん」です