2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう
最新トラックバック
めばちこ(-_-) [2007年10月01日(月)]
こんにちわ、ぽじ、です

こんな時間にアップ・・・・・・

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「めばちこ」に、なっちゃってぇ〜

今、横で やさしいMGRがお仕事のキャンセルの

電話をかけまくっておりますすまんのぅ〜

昨夜から、ナンか、コロコロ、かゆみがあったのですが

今朝おきたらひぇーーっ、四谷怪談お岩さん状態っ

朝一番、病院(眼科)へ行ったら、「めばちこ」と診断

ここ何日かは、表での仕事は・・・・かな

←仕事が出来ないのを喜んでいるように感じますか

ここの所、全然、OFFがなかったんで、結構

関西では「めばちこ」と言いますが関東では「ものもらい」とか

いうのかなで、全国「めばちこ」の言い方

色んな言い方があるんですね















今の、ぽじの状態・・・・

ルンルンですわ