2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう
最新トラックバック
めがでた♪ [2007年10月03日(水)]
こんにちわ、ぽじ、です。

めばちこ、との戦いも3日目に

腫れも随分引いて、明日くらいから仕事開始かな


左に名古屋オフ会で有名になった

「ぽじのおやじギャグ」的な、おやじ素材を

貼ってみました


ココまで、寒くはなかったような


で、「芽がでた」ですが・・・・

リフレッシュで、出かけた、びわこ湖畔の宿で

おみやげに頂いた「ハカラメ」という葉っぱ

名前そのまま、葉っぱから芽がでる・・・


ホントの名前はイロイロ・・・

「マザーリーフ」「ミラクルリーフ」などなど


ぽじは、夢ありき の ぷりんさん

 の記事でコレを知っていました

水につけておくだけでドンドン芽が出てくるんです。

さて、さて、これから先はどーしていいか、

わかりませぇん


植え替えて良いのかな

こーんな感じ